偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

ゲーム友達とオフ会したら(中略)、強制同居で毎日推し活されてます!?(CV:八神仙)

www.dlsite.com

同人サークルErrai発、オンラインゲームつながりでオフ会したことがきっかけで陰キャオタクと同棲した前作の後日談。3月にリリースされた前作はすでに10000DL超えで大ヒット中。

前作の感想記事はこちら→ゲーム友達とオフ会したら、爆イケ高身長マッチョが激重感情で迫ってきた!?(CV:八神仙) - 偏愛シチュエーション (hatenablog.com)

 

学校も職場も周りが女性で、男性と縁がなかったヒロイン。オンラインゲームが趣味で、ゲーム内で一緒にプレイしていた相手とコラボカフェに行くことに。現れたのはもーりーこと森輝(もり・あきら)という高身長でマッチョな青年。雨宿りとして輝の自宅に誘われ告白を受けそのままエッチ、付き合うことになり現在は同棲中。プログラマーで在宅の仕事をする輝と、頻繁にセックスするのがヒロインの日常。

 

二人で出掛ける予定の日の朝、先に目覚めた輝。ヒロインと同棲までこぎつけたものの自分でいいのか、といまだに実感が湧かない様子。寝ているところを起こすのは良くないと言いヒロインにキス、欲情して自分を慰める輝。ヒロインの服を脱がせ自身もなぜか全裸になり、彼女を触る手が止まりません。無修正でヒロインの裸が見れるなんてと興奮、同棲してるのに画面の向こうの推しという感覚が抜けない様子。とは言えしょっちゅうセックスしてヒロインの体を開発、輝も攻め方をよく分かってるところに二人の仲が深まっているのと時間経過を感じます。最中にヒロインが目覚めても腰は止まらず、最初は言い訳してたけど感じてる彼女に興奮して攻めるところが通常運転。口調はおどおどしてても、調子に乗りやすいのは前から変わってない。

 

身支度して外出する二人、買いに行ったのはベッド。頻繁にエッチしているせいで使っているベッドがそろそろ限界とかやりすぎ。デート中にあいにくの雨、雨宿りにネットカフェへ行くことに。出会った頃みたいなシチュエーションだ。個室に二人で入るものの、輝のしゃべりはしどろもどろ。いつも一緒なのに不慣れなのはなんでよ。備え付けのパソコンでアニメを見ようとして間違えてエロ動画を再生してしまう輝、ヒロインの透ける素材の服や体の密着でまたスイッチ入ってる。息を潜めつつ、ここでもエロいことをする展開に。

 

エロ方面は上達してるけど、しゃべったり人と適切な距離感を取ることは苦手なままの陰キャオタクとのやりとりとエロを描いた後日談でした。日常会話は苦手でもエロでは強気にぐいぐい来るもーりー、期待を裏切らない。今回は嫉妬でヤンデレ化する展開はなく一応平和な内容です。挙動不審な日常会話と、ねっとり攻める濡れ場とのギャップがたまりません。

 

序盤の睡眠姦はヒロインを起こさないようドギマギしているのに対して、ネカフェでは同意の上でしてる分余裕そうだったり差があるのも面白いです。ネカフェで焦らしプレイをする余裕があっても、しゃべりの気持ち悪さが隠せてない(誉めてる)声出すなよと言うけど、周りに聞こえてるのでは。というかシチュすら興奮のスパイスに変えてるよね。ネカフェ内で今ヒロインを抱いてるのは自分と、優越感持ってて自慢したいんだろうと。最後の早口の妄想が陰キャ丸出しで、そういうところは変わってない。前作をすでに聞いている方向けで、実況多めのエロ特化です。ヒロイン大好きなのは相変わらずで、ほっこりとエロに翻弄されました。