偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四季恋・冬~学生時代のバイトの後輩とスノボ旅行で(CV:九財翼・八神仙)

www.dlsite.com 同人サークルメロピュア発、学生時代のバイトの後輩男子二人とスノボ旅行に行ったヒロインが、泊ったロッジで3PしてしまうDL音声。 ヒロインは学生時代とあるビストロでバイト、マネージャーを任されていて後輩の教育係でした。大学卒業後、…

Virgin Heat 大好きな同僚に迫られています。(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com 新規の同人サークルRASPBELLY CAT発、処女限定の発情を起こしたヒロインと、真面目な同僚男性とのやり取りとエロを描いたDL作品。商業で活躍されているマキタ桜子さん脚本で、同人音声での出演は初となる冬ノ熊肉さんと非常に豪華。 ヒロイン…

お持ち帰りしたのは……サキュバスでした。(CV:恋津田蓮也)

www.dlsite.com 同人サークルSugar Holic発サキュバスのヒロインが、絶倫のサラリーマンの青年に出会ってエッチするDL音声。 ヒロインは人の姿に擬態して生活するサキュバスで、精力の強い男を求めて夜ごと街に繰り出していました。ある夜、合コンで出会った…

年上の後輩君、ケダモノ化~夜のオフィスで勉強を教えていたはずが(CV:四ツ谷サイダー)

www.dlsite.com A-chromatic color+発のDL音声とCD音源。タイトル通り夜のオフィスで後輩に勉強を教えていたら、エッチなご褒美を要求される内容。こちらのレーベルさん、同人音声で人気シリーズを手掛けておられて、今回CD部門にも進出された模様。 四ツ谷…