偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドの下に誰かいる。2(CV:久賀しゅーいん)

同人サークルICECRYSTAL発、ヒロインのベッドの下に潜む誰かとの接触を描いた作品第二弾で、まさかのシリーズ化。タイトルとジャケ絵はホラーですが、今回の相手は高校時代からの友人で気安く話す仲と、一作目とは雰囲気が異なります。 www.dlsite.com 家の…

夫と義弟 義弟愛編(CV:茶介)

www.dlsite.com ステラワース発茶介さんの一人二役による、夫と義弟に翻弄される昼ドラばりの愛憎劇。脚本ひよさんとキャラデザ天野ちぎりさんの黄金タッグによる、二枚同時発売の作品です。こちらはヒロインの夫の弟が提案を切り出す、義弟愛(ぎていあい)…

夫と義弟 夫愛編(CV:茶介)

www.dlsite.com ステラワース発茶介さんの一人二役による、夫と義弟に翻弄される昼ドラばりの愛憎劇。脚本ひよさんとキャラデザ天野ちぎりさんの黄金タッグによる、二枚同時発売の作品です。 ヒロインの夫、白坂貴文(しらさか・たかふみ)は大企業の御曹司…

Theo~夜の底で、きみと~(CV:鶴見鉄塔)

同人サークルwhite mist発、失恋や仕事の悩みで不眠症のヒロインが、添い寝を提供するサービスで出会った少年との七日間の思い出を振り返る作品。今作はヒロインの回想で話が進み、時系列ではなく日にちが入れ替わったトラックの並びになっています(サーク…