偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

向坂三兄弟の悪戯Vol.3(CV:五日天峰)

www.dlsite.com BEBENIA発、親の再婚で急に兄弟が出来てしまったヒロインの恋とエロを描いたシリーズ。今巻が最後で三男が相手。 母親の再婚で引っ越しすることになったヒロイン、引っ越し先には新しく出来た父親の息子である祐介と和樹がいて、家族として一…

ハジメテを一緒に 譲と(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com GOLD発カップルのやり取りとはじめてのプレイを描いたシリーズ。今回はSな元同級生彼氏を攻める内容で、やや女性優位。脚本は穂乃みのりさん。 付き合って一年近い恋人の椎名譲(しいな・ゆずる)は薬局勤務の薬剤師。譲から電話が掛かってく…

御伽草子 少女散歌(CV:三橋渡、aki)

www.dlsite.com 同人サークルDream Stage発、昭和初期山陰地方で起こった少女失踪事件の謎を解明すべくやって来た新聞記者のヒロインと着物絵師の青年を巡る耽美ミステリー。 昭和初期の太平洋戦争が起こる数年前に、山陰地方で津山三十人殺しという凄惨な殺…

向坂三兄弟の悪戯Vol.2(CV:河村眞人)

www.dlsite.com BEBENIA発、親の再婚で急に兄弟が三人も出来てしまったヒロインを取り巻くシリーズ第二弾。今回は次男が相手で、声は河村眞人さん。 母親の再婚で相手の家族と一緒に住むことになり、海辺の家に引っ越してきた大学生のヒロイン。両親は仕事の…