偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THEヤンキー彼氏 病み系ヤンキー朝見咲夜編(CV:霜月寛治)

www.dlsite.com ニノヤ発ヤンキーだらけの定時制高校に通う主人公と、ヤンキーをめぐるラブコメ配信限定作品。2作目までが主人公の幼馴染だったのに対して、今回は後輩男子が相手。主人公は男子高校生となっていますが、BLではなく乙女系作品です。 中学時…

首吊り幸福論(CV:金森幸雅)

www.dlsite.com 同人サークルいぬかわ委員会発、木造ボロアパートに住むヒロインが人には見えないものが見える体質の隣人と付き合うDL音声。物騒なタイトルですが、本編は8割方ラブコメ。 木造ボロアパートで過ごしているヒロイン、ある夜隣から「死んでやる…

Love Time Collection Vol.1 十河剛(CV:八神仙)

www.dlsite.com GOLD発、恋人同士のラブタイムにフォーカスしたシリーズ第一弾。トラック同士は繋がっておらず、カップルの会話とエロを4つのシチュエーションで楽しむ仕様。ウェア姿のジャケ絵がかわいく、サブタイトルの「LOVE AND MUSCLES」からして期待…

2023年まとめ同人音声編

今年もまとめ記事を書く時期がやってきました。こちらのブログは2月で6周年、想像以上に長く続いていることに驚き。見ていただいた方々、ありがとうございます。2023年に購入した同人音声は131本で、無料作品はそのうち2本でした。商業作品は21本で合計152…

2023年まとめ商業CD編

毎年恒例のまとめ記事を書く時期がやって来ました。こちらのブログは2月に6周年、マイペースな更新ながら思った以上に長く続いているなという感覚です。見ていただいた方々、ありがとうございます。こちらでは管理人が2023年に聞いた商業CDの中から、特に…