偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

Love Time Collection Vol.1 十河剛(CV:八神仙)

Love Time Collection Vol.1 十河剛(CV.八神仙)

www.dlsite.com

GOLD発、恋人同士のラブタイムにフォーカスしたシリーズ第一弾。トラック同士は繋がっておらず、カップルの会話とエロを4つのシチュエーションで楽しむ仕様。ウェア姿のジャケ絵がかわいく、サブタイトルの「LOVE AND MUSCLES」からして期待が高まります。

 

ヒロインの彼氏は、パーソナルジムトレーナーでタメの十河剛(とがわ・ごう)。気心の知れた友達みたいな彼氏が相手。家で映画を見たり、ゆったり過ごしています。職場でお客さんからお菓子をもらったと剛に勧められますが、ヒロインは体型のことが気になる様子。ダイエットの話題になり、糖質制限などジムトレーナーらしいアドバイスを受けます。やっぱり運動が大事と言う剛に、忙しくて時間がないとヒロインがごねると、俺が手伝ってやるとベッドへ行くことに。服を脱いでと剛からキス、やっぱり運動ってそっちの方だった。運動だからヒロインに上になってとリクエストしたり、攻めるだけでなく相手にも積極的になって欲しいタイプだ。俺のが今お前のどこまで入ってるか意識しろ、とか言葉責めしたり想像通りの肉食。

 

スイッチが入りやすい体育会系で、感情表現も直接的で素直な陽キャ彼氏でした。タメということでヒロインも男性キャラクターもしゃべりに遠慮がなく、ケンカはするけど仲直りも早いカップルなのがまぶしい。男らしい八神仙さんの声との相性も良く、濡れ場でのエロさもしっかり。べらんめえ口調でがっついてくるけど、隠語や外でのプレイはなしと商業CDの良心が発揮されている内容。大好きな彼との癒しの時間がテーマで、エロや嫉妬が強すぎない作風だから安心して聞けます。

 

CD販売もされているこちら、シチュエーションごとの4トラックで尺80分近くとボリュームしっかり。特典含めれば100分近いし、十分な質量かと。1トラックが20分以内のため、前戯は短めかなと思いましたが会話と愛され感で楽しめます。カップルの一夜を一作品通してまるごと聞かせる形式より、こちらの方が好みでした。