偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

淫魔のいる生活~スイとその後~(CV:一条ひらめ)

声優一条ひらめさんのサークルmonoBlueの「淫魔のいる生活」スイ編の続編。淫魔と人間で両想いになった、スイとヒロインの同棲カップルぶりを堪能出来ます。

www.dlsite.com

家で楽しく過ごしたりエロも前作よりパワーアップ、とよりカップルらしくなった二人の生活を聞けます。実はしっぽが性感帯の淫魔、ヒロインがスイのしっぽを触ってあえがせたり、と女攻めもありつつ行き過ぎない程良さ。スイが魔力で二人に分裂して、同時にヒロインを攻めるWダーリンな3Pもあります。分裂しても感覚は共有されていて、一方の快感をもう一人も味わえるという人外設定ならではのシチュエーションも。同一人物なので嫉妬もなく、感じているヒロインを見てさらに興奮するという相乗効果がおいしく、ひたすらラブラブしています。前作同様、奉仕型エロで耳攻めがめっちゃ多いです。


同シリーズのお仲間レンにスイが悩み相談するシーンもあります。性に奔放で淫魔らしいレンに対して、一途で純愛志向のスイのギャップがおかしいです。「以前よりも好きになってて困る」とかのろけか。自分と出会ったことでヒロインが変わったことってあるのか悩んだり、もう完全に思考が人間寄り。スイが食事を作ってくれたり、一緒にドラマを見て感動したり、ゲームに熱中したり彼氏やんと。していることは普通なのにヒロインにもらってばかりと感謝するとか、聞いてる方が嬉しくなってきます。帰ってから眠りについた後も、家にいる間ずっと尽くしてくれて、こんなに良くしてもらっていいのかという気分。


ヒロインが変わったところは、以前よりもエッチになったことでした。ヒロインの変化に喜び積極的になってくれて嬉しい、といやらしいとか言わず肯定してくれてより仲も深まる仕様。前作以上にカップルの日常を味わえてエロも堪能出来るという、いいとこしかない幸せな内容でした。おまけのミニ音声も短いながらかわいくて幸せな話。濡れ場なしなのに、色っぽいしゃべりでエロいってどういうこと(笑)。