偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛確率1% オネエに恋して(CV:茶介)

GOLD発オネエ男子との恋を描いた作品。声は茶介さんで、脚本は「ヘンアイカレシ」の卯木悠里さん。茶介さん演じるオネエ男子高城美斗(たかぎ・よしと)は、ヒロインの職場の同僚で親友。二人でいる時の愛称はみとちゃん。普段は会社員で男性として振るまい…

Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 由丘孝太(CV:黒井勇)

みつぼみ発、夫婦もしくは結婚を控えたカップルの同居生活を描いたシリーズ第4弾。3作目まで聞いています。甘々な作風というだけではなく、スキンレスの子作りを意識したエロの意味が含まれます(苦笑)。声は黒井勇さん。ヒロインと黒井さん演じる由丘孝…

Reverse;~使用人と幼馴染彼氏~(CV:テトラポット登)

バニラレシピ発、男性キャラクターの表と裏の顔を1枚で楽しむシリーズ第三弾。声はテトラポット登さんです。ヒロインは古くから続く良家のお嬢様で、子どもの頃から使用人に囲まれて過ごしているという現実ではありえない設定。テトラさん演じる甲本奏馬(…

Reverse;~敏腕社長と溺愛彼氏~ (CV:茶介)

バニラレシピ発、男性キャラクターの表と裏の顔を1枚で楽しむシリーズ第一弾。声は茶介さんです。茶介さん演じる大手企業の若社長、久保寺尊(くぼでら・たける)は秘書であるヒロインと秘密の恋人。社内では機敏かつ冷徹で勝気な社長、プライベートで二人…

淫らな共犯者~愛人契約 Sweet~(CV:柊三太)

メルティドロップの新シリーズ第1弾。愛人契約を結んだヒロインと男性キャラクターのストーリーで、SweetとBitterの2枚同時発売でキャストは柊三太さん。ハードな作風と告知されているBitterは未購入で、Sweetのみのレビューとなります。 ヒロインは二十歳…