偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

黒猫ノワ様のエッチな恩返し。~ツンデレ甘S猫王子の執着交尾から逃げられない(CV:恋津田蓮也)

www.dlsite.com

同人サークルケモノ王国発、人間界にやって来た猫獣人の王子に執着されるDL音声。雨の日公園で黒猫を拾ったヒロイン、家に猫をつれ帰るとどこからともなく自分にキスするよう呼びかける男の声が。ヒロインがキスすると、猫はなんと青年の姿に。驚くヒロイン相手に青年は、獣人国の第三王子ノワールと名乗ります。

 

ノワは猫獣人で、獣人が住む国からやって来たとのこと。ヒロインに出会うまで助けてくれる人間はいなかった、人間に興味があってこちらに遊びに来たとノワは言います。空間のねじれで黒猫になってしまった、元に戻る方法はキスをしてもらうこと。ヒロインのおかげで命拾いした、褒美として俺の妃にならないかとか、どこからそんな発想が出てくるのよ。断るヒロインに変だと言うノワ、勧誘の内容が斜め上なんだけど。さらに妃になる前に交尾するのはどうか、気持ち良くなってつがいになる喜びを噛みしめればいいとか、ヒロインとの交尾は決定事項なのか。キスされそのまま抱かれてしまいます。

 

感覚はズレているけど頭の回転が早く観察眼があるノワ、先程までとは打って変わって湿度の高いゆったりしたかすれた声でヒロインを攻めます。ノワの指と声に感じさせられてしまうヒロイン、猫は犬よりも鼻が利くとささやく彼に欲情を見破られてる。本番前にこすりつけて浮き上がった血管に触れて感じるだろとか、どこでそんなセリフ覚えたの。予習してきたのか、隠語を使いこなしているのが驚きです。ヒロインを気に入ったらしく毎日交尾する、妃として一緒に連れて帰ると話す王子、脳内で話が進みすぎ。

 

タイトルに執着交尾とかヤンデレかと思いきや、ツンデレで甘え上手の末っ子猫王子に求愛される内容でした。人間の常識が通じず、勝手に話を進める強引さはあるものの相手が何を考えているか見抜く目を持ち、どんどん懐に入り込んできます。王子様で気位が高いかというとそうでもなく、ギャル入ってるフランクな口調で取っつきやすく猫耳にしっぽ、華やかなビジュアルと萌える要素だらけ。濡れ場でのかすれた声での詳しい実況のギャップがすごいよ。人間には不慣れでも言葉責めはしっかり、女性の扱い方を知っていて学習能力の高さが反則。

 

すぐ交尾するし距離感おかしいけど、ソフトで褒め上手なしゃべりに釣られました。最終トラックで執拗な子作りエッチ、二度と離してくれない溺愛に翻弄されます。言質取られて逃がしてもらえなくてもいいと思える、甘さとかわいさに白旗上げます。最後のお願いが健気で、王子ヒロインのことめっちゃ好きじゃんと思いました。乙女系なキャラデザとタイトル、隠語は部位呼び程度で獣人設定のラブコメと聞きやすい作品だと思います。サンプル聞いて好みなら買いかと。