偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりに翻弄される恋 by Brothers(CV:土門熱、冬ノ熊肉)

www.dlsite.com バニラレシピ発、ふたりの男性に取り合いされるシリーズ。今更ですが聞きました。ヒロインは社会人で、出張から地元に帰ってきたところ。駅で偶然幼馴染の篠原慎二(しのはら・しんじ)と再会、そのまま一緒に帰ることに。お互い近況を報告し…

義兄の鎖(CV:八神仙)

www.dlsite.com 同人サークルPurle Haze発、彼氏が出来たヒロインに義兄が睡眠姦するDL音声。こちらのサークルの作品テーマは、病的なまでの執着と愛。 15年前ヒロインは親の再婚で、再婚相手の子である桜井大翔(さくらい・ひろと)と義理の兄妹に。さら…

ゲーム友達とオフ会したら、爆イケ高身長マッチョが激重感情で迫ってきた!?(CV:八神仙)

www.dlsite.com 同人サークルErrai発、オンラインゲームで交流がある男性とリアルで出会ったらヒロインの好みのタイプで、家についていってエッチしてしまうDL音声。 女子高を卒業後、女性ばかりの職場に就職した男性馴れしていないヒロイン。趣味はオンライ…

ボイスドラマ「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com www.dlsite.com 人気TLマンガ「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」がボイスドラマ化。CDの販売はなく、がるまに内で購入可能。上下巻同時リリースで、こちらではまとめてレビューします。 ヒロインは普通のOL。ある日ヒロインが目を覚…