偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

性春割り込みエッチ(CV:二回戦中、乃木悠星)

www.dlsite.com 同人サークルBlack Prince With Rose発、高校生カップルが教室でエッチしているのを見られてしまい、先輩に脅され3PすることになるDL作品。 高校生であるヒロインと、乃木悠星さん演じる彼氏の野戸輝一(のど・きいち)はカップル。放課後二…

隠し鬼(CV:茶介)

www.dlsite.com 同人サークルBoneCage発ヒロインが昔助けたあやかしに異世界へ連れていかれ、もてなしを受けるDL作品。 近頃ヒロインは、鈴の音の幻聴に悩んでいました。男友達と電話で話していると、呼び鈴が鳴ります。インターホンに出ると、先日お世話に…

すいくんとせんせーの、ないしょのなつやすみ。(CV:姫咲遥)

www.dlsite.com Queens↔DOM(クイーンダム)発、高校生男子が家庭教師の大学生ヒロインに夏休みの間、色んな勉強を教わるDL作品。こちらのサークルさん、声優の姫咲遥さんプロデュースで、Ci-enから派生したオリジナルレーベルとのこと。リスナーが企画参加…

ヒーロー監禁~敵の幹部に捕らわれた戦隊レッド~(CV:彩和矢)

www.dlsite.com 同人サークルSugar Holic発、闇の組織の女幹部に捕らわれた戦隊ヒーローのレッドが、性的な意味で色々されてしまう作品。戦隊ヒーローの監禁ものというと「ピンク監禁」が浮かんできますが、こちらは男女の立場が逆転した内容(Under RainとS…

SEX DRIVE~私の可哀想な化粧師・黛愁悟~(CV:テトラポット登)

www.dlsite.com ステラワースの人気シリーズ、SEX DRIVEの3作目。元相棒で元恋人だった化粧師と、体を張って任務に挑むエージェントのヒロインのこじれた恋愛とセックスを描いた作品です。 舞台は日本ながら、成人済みの女性が稀に発症するイクセスフェロモ…

2021年まとめ同人音声編

2021年も前回同様、同人音声をたくさん購入した年でした。2021年取得した同人音声は154本(うち7本は無料作品)、配信含む商業作品45本を足すとトータル199本で、今までで一番多い購入数になりました。その中から特に良かった12本(シリーズものは1作品扱い…

2021年まとめ商業CD編

今回もまとめを書く時期がやってまいりました。このブログは今年の2月で4周年で、続けられて嬉しい限りです。こちらでは管理人が2021年に聞いた商業CDの中から、特に良かったものを紹介していきます。2021年私が購入した商業CDは45枚で、去年の36枚より多…