偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

すいくんとせんせーの、ないしょのなつやすみ。(CV:姫咲遥)

www.dlsite.com

Queens↔DOM(クイーンダム)発、高校生男子が家庭教師の大学生ヒロインに夏休みの間、色んな勉強を教わるDL作品。こちらのサークルさん、声優の姫咲遥さんプロデュースで、Ci-enから派生したオリジナルレーベルとのこと。リスナーが企画参加出来て、リスナーの意見が反映されるという作品作りが驚きです。脚本はwhite mistさんでも活躍されている、じれ恋シリーズなどを手掛けた七篠りこさん。

 

ヒロインは大学院生の一年で、夏休み限定で親から近所に住む男子高校生の家庭教師を頼まれることに。彼の名前は胡桃沢穂(くるみざわ・すい)といい、初対面ながら積極的に話し掛けてきます。敬語系と気さく系どちらがいいと彼に聞かれ、気さくに接していいよと答えるヒロイン。すいと呼んでと言ったり、先生ってかわいいんだねと褒めたり全く物怖じしてません。彼氏いるのと聞いたり、抜け目ないです。真面目に勉強を教えてもらいつつ、すぐ横にいるヒロインのことが気になってしょうがない様子。ふいにすい君の唇がヒロインの顔に触れてしまい気まずくなるとか、青春してるな。

 

ある日、すい君に勉強を教えている途中眠そうな様子のヒロイン。徹夜してたと言い、自分のベッドで寝るようすい君に勧められます。ヒロインはその言葉に甘え、少しの間仮眠を取ることに。眠るヒロインにタオルケットを掛けるすい君、誰と一緒にいたのか気にしています。彼氏か好きな男と一緒にいたのでは、と気を揉んでいるよう。欲情が抑えられずヒロインの胸に服越しに触るすい君、感触に興奮しています。その時ヒロインが目を覚まし、夢にすい君が出てきたと話します。胸を触ったのでは、とヒロインが聞くと慌てる彼。今度の模試でいい点数を取ったらご褒美に私の胸を触らせてあげる、とかいきなりな提案をします。やっぱり気付いてるのか?

 

後日、模試の結果をヒロインに見せるすい君。高い点数を取り得意気です。ご褒美に触っていい?と聞かれ応じることに。服越しにヒロインの胸に触るすい君、俺の欲求に気付いてたんだよね、と聞きます。次にブラ越しに胸を触り、先生のおっぱいを直接見たいとお願い。ヒロインは要求に応じ、下着も脱ぐことに。直接胸を触り、息遣いやしゃべり方に欲情が隠せてません。すい君の下半身が反応して、ヒロインも声出すわで二人とも興奮してます。一見女性慣れしているように見えて、女性の裸を見たり触ったりしたことはない印象のすい君、ヒロインの肌の感触や声に感動しています。最初は胸を触っていたのが、ヒロインの下半身も気になる彼に触られることに。

 

高校生男子の初体験を克明かつ丁寧に描いた作品です。はじめてなのに尺がめっちゃ長い。はじめてのトラックの尺が80分超えですよ。家庭教師と生徒のエロと設定は典型的だけど鉄板で、ドキドキの初体験が聞けて興奮。ヒロインTLより男性向けに出てくる、何でも許してくれるお姉さんに感じました。ゴムをつけるのに手間取っているすい君に童貞卒業式は生で、とピル飲んでるからつけなくていいよと言ったり、ヒロインがリードする体位で始めたり。すい君が達した後は奉仕して出されたものを飲んだり、はじめての子には刺激が強くないか。すい君はじめてでも好奇心旺盛で感じるポイントを探したり、ポテンシャルの高さを感じました。

 

事後告白されて互いの気持ちを確認、付き合うことに。夏休み終わりの長いエロが収録されていて、アフターフォローもしっかり。年相応だったり、大人びたところもある男の子を姫咲さんが好演されています。追加トラックも実装済、トータル4時間で台本も収録されていて大盤振る舞い。大ボリュームでお値段以上の内容です。