偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見屋~第参夜~(CV:三橋渡)

www.dlsite.com GOLD発、夢見屋と名乗る男から夢を買うシリーズ第三弾。今回が最終巻です。 残業終わりに帰宅途中のヒロイン、彼女の頭に男の声が聞こえます。聞き覚えのある声ですが、のらりくらりとしたしゃべりにヒロインは苛立ち気味。声の主は夢見屋と…

夢見屋~第弐夜~(CV:三橋渡)

www.dlsite.com GOLD発夢見屋という謎の男から夢を買い、意中の男性との恋とエロの夢を見るシリーズ第二弾。(ブログタイトルの第弐夜の表記が実際とは異なります。リンクをご覧下さい) ヒロインは鈴の音を聞き、日本家屋を見つけて中に入ります。そこは以…

夢見屋~第壱夜~(CV:三橋渡)

www.dlsite.com GOLD発、夢見屋と名乗る謎の店主から夢を売ってもらう不思議なシリーズ三部作。GOLDでは初となる三橋さん、同人音声での活躍を思えば当然と言えますが、シリーズ通しての出演なのがすごいです。(タイトルの第壱夜の変換が異なりますが、正し…

恋の糸、絡まるならばいっそ(CV:彩和矢、羽柴礼)

www.dlsite.com 同人サークルwhite mist発じれ恋シリーズ最新作で3Pもの。先輩の双子の兄弟に告白され、どちらを選ぶかを聞く作品です。 ヒロインは就職を控えた大学四回生。高校時代の先輩である双子の兄弟に、就職と誕生日をお祝いされることに。一年付き…

Big yikes!~目が覚めると入籍してました~(CV:テトラポット登)

www.dlsite.com カナリアレコード発、婚約中のヒロインが同窓会に出席し飲み過ぎるあまり、同じく参加していた幼馴染男子と勢いでエッチした翌日のドタバタを描いたコメディ。 ヒロインは来月に結婚式を控えた状態で同窓会に出席、友達に勧められつい飲み過…

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com 同人サークルmonoBlue発淫魔シリーズの新作。今回は同シリーズ他作品とは異なり、人間界に行くのではなく魔界に住む淫魔の物語。コメディで女性優位寄りです。 ラスクは淫魔と人間のミックスで、アダルトグッズを扱う「パニッシャースケッチ…