偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexual Activity~クズな男性ふたりに性欲をぶつけて愛される~(CV:猿飛総司、彩和矢)

www.dlsite.com バニラレシピ発、職場のチャラい男の先輩二人から求められる3P作品。ヒロインは化粧品メーカーに勤める会社員。同窓会で色気ないと言われ、気にしていると先輩二人に話します。猿飛総司さん演じる輿野真琴(こしの・まこと)と彩和矢さん演…

執着兄妹 双子の兄に身体を共有され快楽堕ちさせられてしまった私(CV:猿飛総司)

www.dlsite.com poisonist発、兄と妹の執着愛を描くシリーズ第3弾。今回は双子の兄二人が相手で、猿飛総司さんの一人二役が聞けます。 ヒロインには大学生の双子の兄と父がいて、母がいない四人家族。ヒロインが就寝する前に、長男の成澤智晴(なるさわ・と…

魔王軍幹部は発情聖女さまを助けたい!(CV:二回戦中)

www.dlsite.com 同人サークルやま屋発、ファンタジー世界で聖女のヒロインと敵である魔王軍幹部の男との両片思いラブストーリー。 舞台は魔法や魔族が存在するRPG風のファンタジー世界。帝国が異世界から召喚したのは勇者の男でした。勇者のはずが男は働かな…