偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狼部族の性衝動=部族の長・ハヅ編=(CV:久喜大)

www.dlsite.com www.dlsite.com バニラレシピの配信限定作品で、獣人との恋を描くシリーズ第二弾。声は久喜大さんで、キャラデザはロクスケさん。久喜さん演じる獣人は、狼と人間が交配した亜人種・リュカン族の長ハヅ。ヒロインはリュカン族調査チームの医…

花の嫁入り-桃酒奇譚 天狗録-(CV: 冬ノ熊肉 )

アイリスクォーツ発異類婚姻がテーマの第一弾。声は冬ノ熊肉さんで、天狗がお相手。里のしきたりで山の主である天狗・雅白(がじろ)の元に、嫁入りすることになったヒロイン。天狗の住処にやって来るものの、縄で身体を縛られているという誘拐されたかのよ…

Melt and Float 潮騒(CV:四ツ谷サイダー)

みつぼみ発彼の声と水音に包まれる、癒しと刺激のシリーズ第一弾。2→3→1の順で本編全て聞きました。声は全巻四ツ谷サイダーさん。ヒロインは通訳で、サイダーさん演じるテレビ局のアナウンサー瑞嶌伸二郎(みずしま・しんじろう)と海外ロケで時々一緒に…

お仕事恋愛のスゝメ case1. 峰川伸(CV:二枚貝ムール)

カナリアレコード発職場での恋愛を描いた新シリーズ。職場で恋愛というとオフィスラブを想像しますが、この作品は花屋が舞台で店員と客の関係。脚本は滝宮那智さんで、声は二枚貝ムールさん。ヒロインは勤務する花屋の入り口に立っていた青年、峰川伸(みね…

それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗(CV.久喜大)

アプリコット発社会人男女の出会いから、お付き合いまでを描いたシリーズ第7弾。前作から一年以上空いた、根強い人気シリーズです。声は久喜大さん。ヒロインはマンションに一人暮らししている社会人。ある日、マンションの共有廊下で出くわした男性に声を…