偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

べろあま年上大学教授と媚薬えっち(CV:千渡レナド)

www.dlsite.com 同人サークルLOVE×MAKER発、大学教授と大学生ヒロインが媚薬エッチするDL音声。大学生のヒロインとゼミの教授である小田桐一誠(おだきり・いっせい)は秘密の恋人。一誠にヒロインから告白、付き合うに至るも生徒と教授だからと表立って愛情…

失恋したてのかわいい系男子をお持ち帰りした結果(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com 同人サークルwhite mist発、失恋したばかりの男子をお持ち帰りしたヒロインがお酒の勢いでエッチしてしまうDL音声。 金曜日の夜、ヒロインが居酒屋で飲んでいると隣の席が騒がしい様子。失恋したての社会人男子が、店員相手に失恋したと管を…

【戦隊ブルー×敵女幹部】快感から逃げられない強制お仕置きセックス(CV:榊恭一郎)

www.dlsite.com 同人サークルSugar Holic発、地球を征服するためやってきた異星人のヒロインが戦隊のブルーに捕らえられ、お仕置きされてしまう音声。ヒロインは組織に属する悪の幹部で異星人、セックスの快楽で地球を侵略するのが目的。ヒロインたちは、エ…