偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしの花恋愛譚Ep.1 智編(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com ツナボニコレクションズの新シリーズ第一弾。幸せになれるという花をめぐる物語で脚本はかしわさん、声は冬ノ熊肉さん。作品紹介見てかしわさんっぽくないと思ったら、原案が別の方なんですね。 幸運を運ぶと噂される、フォーチュン・フラワ…

花の嫁入り -麦酒奇譚 閻魔録-(CV:久喜大)

アイリスクオーツの人外との恋を描くシリーズ第三弾。今回の相手は地獄の閻魔(えんま)で、声は久喜大さん。おびただしい量のピアス、眼鏡、トゲ付きの首輪とかパンキッシュなお姿ですね(笑)。今回の酒はなんとビール。ヒロインは交通事故に遭い死亡。ヒロ…

家庭教師2 劣情(CV広山和重)

www.dlsite.com ステラワース発の「家庭教師」第2弾「渇望」の対になる「劣情」。「渇望」が一応純愛系なのに対して、こちらは凌辱系の内容。画像右の「劣情」の記事です。広山和重さん演じる片桐孝平(かたぎり・こうへい)は18歳の高校生で、ヒロインと…

家庭教師2 渇望(CV広山和重)

www.dlsite.com ステラワースのシリーズ「家庭教師」第2弾。声は広山和重さん。2枚同時発売で分岐が発生する内容です。こちらは左の「渇望」の記事です。広山さん演じる高校3年生の片桐孝平(かたぎり・こうへい)は、ヒロインの近所に住む年下の幼馴染。…

slow slow XXX...2nd White,Blue (CV.茶介)

www.dlsite.com www.dlsite.com ステラワース発彼との甘々な一夜を描いた、2枚同時リリースのシリーズ第2弾。脚本がいりのたまこさんで前評判も高かった作品。伏字になってますが言わずもがなで、スローセックスがテーマです。今回は「white」と「blue」の…

ScramBle2許嫁S兄弟と刺激的争奪3P(CV:櫻井真人)

GOLD発、一人二役で男性キャラクター二人に取り合われる3Pもの。声は櫻井真人さんです。同じくGOLDでテトラさんが一人二役の3Pもの「Triangle」という作品(未聴)があるんですが、どこが違うの。ヒロインの家にやって来たのは、御曹司の兄弟。兄はヒロイ…

2019年まとめ同人音声編

2019年は同人音声に目覚め、たくさん聞いた年でした。2019年に購入した同人音声は、商業CDの54本より20本多い74本。良い作品に多く出会い、すっかり同人音声のとりこになりました。2019年に聞いたベスト10を発表します。ちなみに、2019年より前にリ…

2019年まとめ商業CD編

このブログをはじめて約2年、2回目のまとめを書くことが出来ました。2019年は、54枚の商業CDを購入しました。2019年における超個人的ベスト10を発表します。一位から三位まではシリーズで推します。 1位 Masqueradeシリーズ一章~三章(CV:皇…