偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

ScramBle2許嫁S兄弟と刺激的争奪3P(CV:櫻井真人)

「ScramBle2」許嫁S兄弟と刺激的争奪3P(CV.櫻井真人)

GOLD発、一人二役で男性キャラクター二人に取り合われる3Pもの。声は櫻井真人さんです。同じくGOLDでテトラさんが一人二役の3Pもの「Triangle」という作品(未聴)があるんですが、どこが違うの。
ヒロインの家にやって来たのは、御曹司の兄弟。兄はヒロインの上司、二原彬(ふたはら・あきら)で、弟は二原渚(ふたはら・なぎさ)。親同士が約束した婚約で、どちらかに決めてくれと言われます。更にヒロインが選んだ方が二原グループの跡取りになるとか唐突です。何も聞かされていなかったヒロインは困惑。三人一緒に車で出社し、社内で注目されることに。ヒロインを心配して声を掛けてくる彬。ヒロインに同情しつつ、俺たちはいい夫婦になれると思うとかヒロインに気がある様子。そんな中、渚が現れヒロインが自分達に憧れている話を聞いたと言います。渚はどちらが好きか、ヒロインに尋ねます。一ヶ月後に祖父が誕生日を迎えるとのことで、そのタイミングで結婚報告をしたいと言います。どちらにするか決めるため、週末兄弟の家に招かれることに。

 

週末、二原のお屋敷に行き兄弟二人からアプローチされます。ヒロインは前から兄のことが好きなんだね、と渚から指摘が。選ばれなかった方が家を出る、という親との約束があることを告げる渚。彬と結婚しても、自分を家に置いてくれるなら兄にヒロインを譲ってもいいと言います。渚の気持ちをヒロインから聞いた彬は、ヒロインに好意を告げ彼女を抱きしめようとしますが、そこに渚が乱入。諦めるんじゃないのかという彬の指摘に、今回は僕も本気だよとヒロインを家の露天風呂(!)に連れて行く渚。前言撤回が早すぎます。一緒にお湯につかろうよと言う渚を警戒するヒロイン。足湯ならどうと提案され、二人で足湯をすることに。渚はヒロインに惹かれていることを告げ、そこにまた彬が現れてんやわんやに。

 

一日三人で過ごし彬と渚、どちらにするか迫られます。縁談は続けるけど、まだ選べないというヒロイン。煮え切らない彼女に、強引にでも俺たちの覚悟を示すと彬は言います。兄弟二人で相談して決めた、ヒロインを共有すると二人からキスされてしまいます。戸惑うヒロイン相手に、恥ずかしいなら俺が背中から抱いてやると言う彬。慰めているかのようですが、これは羽交い絞めでは。真面目なようで3Pに協力的すぎるな兄。どっちと最初に交わりたいかヒロインに聞くとか、堅物に見えてエロすぎる。ヒロインは彬を選び、彬に抱かれることに。事後、今度は渚とするはずが「兄さんの次なんてついでみたいで嫌だ」と言われ渚に奉仕することに。再度彬と本番しつつ渚に奉仕とか、こんなんありなのかと。ヒロインをはさんで嫉妬されつつ三人でします。

 

タイトルやジャケ絵はいかにもな3Pものですが、ことごとく予定調和を崩してきます。ストーリーパートが意外と長い、真面目そうな兄が3Pに協力的、ヒロインの気持ちが弟より兄に向いていて弟が不利、兄弟二人のエロが同等ではないとか意外な展開。ちなみに、兄の声がめっちゃ低いです。櫻井さんの声と認識できない低さで、別キャストなんじゃないのという気分になります。3Pものって男性キャラクター二人の魅力が拮抗していてどちらか選べない、というのが多いと思うんですが、この作品は違います。真面目と言うより堅物で怒鳴る兄と、明るく親しみやすいけどしたたかで常識に欠ける弟とか、どちらも欠点があって選べないというリスナー的には微妙なバランス(苦笑)。気軽に聞ける明るめの作風で、3P好きの方におすすめしたいです。

アニメイト特典「彬とお屋敷デート」
本編後、ヒロインが彬を選んだ場合。渚も出てきますが、エロは彬とのみです。25分もあって長い。ふたりきりということで、言葉責めも交えつつじっくり攻められます。ヒロイン好きすぎて、かなりガツガツされます。喘いでる時のかすれ声は櫻井さんらしい声でした。