偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

ヤンデレ共依存×洗脳監禁(CV:三橋渡)

同人サークルセックスドライブ発、婚約者の弟に一目惚れされて寝取られ、監禁されてしまうDL音声。本当にタイトルそのままの内容でした。

www.dlsite.com

ヒロインは婚約中で、籍は入れていないものの結婚を来月に控えた女性。ある日、婚約者に弟を紹介されることに。婚約者と彼の弟・湊都(みなと)はマンションの同じ部屋に住んでいて、近々ここを引っ越す予定とのこと。ヒロインが湊都に話し掛けると、システムエンジニアをしていると答えますが、どうにも素っ気ない様子。パスタを作ってくれた湊都にヒロインがお礼を言うと、不愛想ながら何だか嬉しそうな。

 

別の日、仕事の帰りに湊都と偶然再会するヒロイン。聞くと婚約者は出張中で、二人とも夕飯は一人とのこと。すっかり湊都に気を許したヒロインは、夕飯を作って食べさせて欲しいと直談判。ぐいぐい行くな。憎まれ口を叩かれつつ、湊都に料理を振るまってもらうことに。彼との馴れ初め話をしたり、会話が弾む二人。好きな人はいないのというヒロインの質問に、いると答える湊都。料理を美味しそうに食べてくれて、その人は来月結婚すると言います。指摘するまでもなく、湊都が好きな人はヒロインだったのです。気まずくなったヒロインは帰ろうとするも、彼女を引き留め気持ちを吐露する湊都。優秀で人気者の兄にずっと嫉妬していた、ヒロインに男として見てもらえないのが苦しいと重い言葉が。抱き締められキスをされ、無理矢理抱かれることに。


暴走し強引にヒロインを抱くものの、中に出してしまったことを後悔し落ち込む彼。自分から迫ったのに、なんとも情緒不安定な様子。泣いて謝る湊都に、今日のことはなかったことにして忘れようと提案するヒロイン。彼女の言葉を受け入れ湊都は反省し、なかったことにすると約束するのでした。


後日、湊都からヒロインに電話が。気まずそうな声で今兄と家にいるんだけど、お昼を一緒に食べないかという誘いでした。彼もいるなら、とヒロインは家に行くことに。マンションに行くとヒロインを出迎えたのは湊都一人で、兄はコンビニに行っているとのこと。湊都は先日の非礼を謝罪し、兄が帰って来るまでゲームをしないかと持ち掛けます。ヒロインが勝ったら、好きなものをなんでも結婚祝いでプレゼントすると言う湊都。警戒するヒロインに変なことはしないと言いますが、怪しい空気です。ゲームは目を瞑って、どちらの手に触られているか当てるというもの。ヒロインの隣に座り、耳を舐めたりと明らかにおかしいのですが、彼のペースに乗せられ抵抗出来ず。目を開けるとヒロインの両手には手錠が掛けられ、身動きが取れない状態に。非難するヒロインにキスをする湊都、抵抗する気力を奪いまたしても彼女を犯すのでした。

 

実弟ではなく婚約者の弟ですが、年下感が強い幼さの残る声で求められるのがエロかったです。罠に嵌めたりしたたかなところもあるものの、コンプレックスが強く情緒不安定、兄の婚約者に一目惚れとかまさにヤンデレでした。不安になって泣きそうになっているとハグしてよしよししたくなる可愛さがあり、共依存になっていくのも無理がないように感じました。とどめは途中からのヒロインへのにゃあちゃん呼びで、猫扱いなんですよ。にゃあが裏切ったら目の前で死ぬとか、思考が完全にメンヘラ。いつの間にか子どもを作ることになっていたり、脳内で勝手に話が進んでいるのがヤバイです。ヒロインはヒロインで、婚約者のことが気にならないわけではないものの、この人は私がいないとダメなんだと思い更に深みにはまっていくことに。湊都の病みがサイコパスめいたものでなく、弱さから生じるものな分、同情心が沸きやすく中毒性が高いように感じました。


ちなみに、Ci-enでサークルさんをフォローするとDL可能になる台本(無料)を読むのをおすすめします。これを読むと、作品やキャラクターの解像度がぐっと上がるかと。ヒロインのセリフが書かれていたり、婚約者の名前が明らかになったりと、ここでしか知れない情報にアクセス出来ます。


今後のことを考えるとこのままでは済まないと思いますが、外との繋がりを断って、二人の世界に閉じこもったままでいいと思える甘い監禁でした。三橋さん、個人的には自信家や落ちついたキャラクターのイメージが強かったんですが、自信がない年下役も自然に演じられていて、また印象が変わりました。