偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

SEXUANIMAL~蛇の獣人マダラと2本のxxxで密着エッチ~(CV:彩和矢)

www.dlsite.com

配信限定レーベルEpinoiR発人間と獣人が共存する世界で、女性向け性風俗サービスのキャストとのやりとりとエロを描いたシリーズ第3弾。配信前から気になっていて、試聴後予約して聞きました。

 

セクシャニマルと呼ばれる、獣人のキャストがいるバーに友人に誘われやって来たヒロイン。セクシャニマルを指名した友人は先に店を出たため、ひとりになってしまいます。蛇の獣人である、マダラというバーテンダーの青年に声を掛けられるヒロイン。はじめてでセクシャニマルを指名しに来たわけじゃないとヒロインが言うと、気乗りしないなら無理しなくていい、ここでの思い出が残念なものにならないようパフェでも食べて行って下さいと勧めるマダラ、営業トークがスマート。指名はせず食事のみすることに。

 

雨の日、ヒロインが駅で雨宿りしているとマダラとばったり出くわすことに。マダラは大学院生で成人済み、割のいいバイトとしてセクシャニマルとバーテンダーの仕事をしていると話します。興味を持ったヒロインは指名したいとマダラに声を掛け、雨のためそのままラブホに行くことに。ヒロイン、最初は戸惑っていたはずが大胆だな。

 

指名したものの、ラブホはじめてなせいで学生のマダラに色々教えてもらうヒロインおかしいな。ヒロインは苦学生であるマダラを心配して指名したようですが、ちゃんと仕事しようとしている彼は想像以上に大人。マダラが服を脱ぐと、背中に蛇のうろこが。蛇の獣人であるマダラは低体温で、ひんやりしていました。舌が二股に分かれていて長く、舐めるのが得意とエロへの誘導が上手い。マダラはヒロインにベッドに腰掛けるよう指示、つま先から舐めてもらうことに。

 

他のパーツより足の方が抵抗が少ない、お姉さんの足が綺麗だからと言うマダラ、配慮すると同時にあなたに魅力を感じていますアピールが上手いよ。つま先から太ももへ舌が上がっていくの、ドキドキするな。舌が長いから下着を脱がなくてもそのまま舐めることが出来るとか、エッチ過ぎないか。しっとりソフトかつ上品な敬語で、反応を見つつ徐々に溶かされていきます。ヒロインが達するとお姉さんって感じやすい、そういう人は楽しませ甲斐があるとか、低姿勢なようで積極性と自信がすごいよ。マダラにうながされ、そのまま本番することに。

 

歳の割に達観した言動や引いて押す流れが絶妙な、落ち着きあるソフトなしゃべりの年下の獣人が相手でした。ヒロインが恐がらないよう、声掛けしつつ誘導するのがプロだなと。進むにつれてマダラ個人の本音や欲情が出てくるのがたまりません。観察眼に優れ迫っていいタイミングに敏感で、アフターフォローもしっかりと死角がないよ。それでいて嫉妬心や独占欲もちゃんと持っていて、焦ったりするところもかわいい。他のセクシャニマルにヒロインを取られるのではと誤解して彼女を強引に連れ出す展開が乙女系で、マダラの本音が聞けて美味しいです。

 

1回目と2回目で攻め方の変化があり、反応を見つつ丁寧に進めるはじめてと、実況多めで貪欲にがっつくギャップに翻弄されました。余裕なくお姉さんと連呼するの反則では。ビジネスライクかと思いきや、最終トラックでの荒々しい攻めはビースト感が強くて、獣人ものだったわとなりました。特典は恋人になってからの遊園地デート。コスプレして園内でデート、花火に見とれるヒロインにエッチなことしたり品行方正な序盤とは異なり、かなり甘えたで軟化したしゃべりに時間経過を感じました。甘えてきたりたしなめられたり、聞いてるこちらが転がされてしまいます。

 

同人音声でも風俗ものに出演されている彩さん、上品で優しいけど色っぽいキャラクターやシチュエーションと好相性な方。実況の細やかさと気遣い、甘え上手なしゃべりが合わさって隠語使わなくてもしっかりエッチと、商業作品との相性の良さが際立っています。二股の長い舌や2本による攻めと蛇の特性も出しつつ、彩さんのソフトなしゃべりでマニアックに聞こえないバランス感覚が奇跡的。獣人と人間の間の壁や風俗のキャストとの恋の葛藤はなく、出会いはサービス業だけど体の関係からはじまる恋模様が聞けます。