偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

結婚して10年たつのにまだまだ旦那さんが離してくれません(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com

新規CDレーベルCranberry発、配信限定作品。タイトル通り、結婚して十年たってもヒロインのことが大好きな旦那とのやりとりとエロが描かれています。脚本はバニラレシピやBEBENIA、同人音声でも書かれている吉野郁さん。

 

彼氏だった相模原睦(さがみはら・むつみ)と結婚して十年のヒロイン、昔も今も睦に溺愛されているという設定。睦が現在33歳ということは結婚したのは23歳、大学卒業してゴールインと思われるので、めっちゃ順調だなあと。のっけから濡れ場と飛ばしています。達するところまでして睦がもう一回しようとすると、疲れたからヒロインはここで終わりにしたいと言います。明日は仕事で早めに寝たいヒロインに対して、睦は次は三回ぐらいしたいとか性欲旺盛です。

 

翌朝、朝食を用意してくれている睦。仕事で会食の予定があるヒロインの首筋にキス、髪をアップに出来ないようキスマークつけたとか、敬語で口調はさらっとしてるけど独占欲の強さが。睦の運転する車に乗って出勤することに。結婚して十年経つけど今の方がずっと好きとか、照れもせず言えるのがすごいよ。別れ際に睦からキスされしばらくいちゃいちゃしようとか、付き合い立てのカップルのような。ヒロインがセクハラされたら相手を社会的に殺すとか、おっとりした口調から物騒な言葉が飛び出してくる。最近カーセックスしてないとか、睦が口を開くほど盛んで変態な面を聞かされるんだが。マイペースすぎる睦に怒ったヒロインはもうしばらくしないと言い捨て、車を降ります。

 

家に帰ると家事をしている睦の姿が。ヒロインに許してもらえないと思ったらお昼が喉を通らなかったと言いつつ、今夜もたくさんしようとかヒロインの話聞いてた?毎晩3、4回してる、前はもっと多かったと言い訳とか反省してない。ヒロインは一週間エッチ禁止を言い渡します。性欲処理ではと怒るヒロイン相手に、そうではないと証明するため睦は禁欲に応じることに。

 

その後ヒロインとセックスしてないせいで夜眠れなかったりと、想像以上にダメージが大きい様子の睦。ヒロインの言葉をエッチなことOKと空耳したり重症です。夕飯でヒロインが用意したカキフライを見て精力的な面で元気になってしまうとか、どんだけ欲求不満なの。夕食後出掛けると告げる睦、ヒロインは浮気なのではと不信感を募らせます。

 

さわやかでおっとりした口調と涼しげで整った顔立ちの大人かと思いきや、ヒロイン大好きなあまり性欲強くて変態さがところどころにじんでる旦那さんでした。いつも敬語で控え目なようでぐいぐい来るしすぐに下半身反応するし、実況が具体的だったりスケベさを隠す気ないよ。隠語は口にしないけどポロポロ出てくるエロエピソードに、えっちだとなりました。禁欲期間だから本番は駄目と言うヒロインを一晩中攻めたり、本当は強欲で体力有り余ってる。

 

特典も聞きました。先生と生徒役でコスプレエッチ、一晩でエッチは1回と制限しようとするヒロインに、出さなければいいんだと耐久レースを始める旦那強すぎる。おっとりどころか、実際は体育会系ではと思いました。毎日エッチしてるなら子どもがすでにいそうというツッコミはさておき、シチュ彼ならではの愛と精力の強さ、とぼけたトークで楽しく聞けます。