偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

社畜は残業とセックスで殆ど死んでいる(CV:天河雄成)

www.dlsite.com

同人サークルmidnight lollipop発、多忙のサラリーマンが同棲している年下の彼女におねだりされ睡眠時間を削ってセックスするDL音声。

サラリーマンの市川充(いちかわ・みつる)は運営会社のチームリーダーで多忙。深夜いつものように充が帰宅すると、同棲中の年下の彼女が起きて待っていました。明日も仕事の充は今すぐ寝たいけど、充大好きなヒロインはエッチしたい様子。朝早いのにと言いつつ、充はヒロインを抱くことに。パジャマの下は両方とも下着を着けていないヒロイン、充が帰ってくる前からやる気満々です。仕事で帰宅が遅い充とセックスするのが日常らしく、盛んすぎる。充が達して終了かと思いきや、ヒロインはもう一回と満足してません。ヒロインが充に奉仕しおねだり、睡眠欲より性欲の方が勝っちゃうよとか充も釣られてないか。二回目をすることになり、早く寝たい割にはゆっくりしてるし、なんだかんだ言いつつ充もエッチを楽しんでる。疲れているけど充もヒロインが好きで、かつ性欲も強いみたいで夢中になってます。

 

次の日、残業から疲れて帰ってくる充。ベッドで眠っているヒロインの横で充が寝ていると、彼の下半身に刺激が。目を覚ましたヒロインが充の寝顔を見てしたくなったとか、性欲が強いぜ。片手で充のを触りつつ自分のも慰め彼を見つめるの、絶対誘ってる。乗せられる充も大概だけどな。事後ようやく寝れると思いきやもう一回したいと充を攻めるヒロイン、性欲が底なし。ヒロイン主導でリトライ、疲れてても充の実況が詳しいの面白いな。さらにヒロインから三回目する展開に驚き。

 

朝まで抱き潰してやるぜな男性キャラクターは同人音声あるあるですが、今作はヒロインの性欲が強すぎて眠らせてもらえない内容です。充は夜家でヒロインの顔見るたびに迫られる、と身構えているのではと思いました。自分から仕掛ける女子、乙女系というより男性向けのヒロイン像なのよ。仕事で忙しい彼とすれ違いで破局とは縁遠いけど、過労とセックスで彼が倒れないか心配になります。性欲強いヒロインに振り回されつつ、男性キャラクターもエッチ好きでなんだかんだ好相性。笑ってゆるく聞けるコメディ作品です。