偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

お持ち帰りしたのは……サキュバスでした。(CV:恋津田蓮也)

www.dlsite.com

同人サークルSugar Holic発サキュバスのヒロインが、絶倫のサラリーマンの青年に出会ってエッチするDL音声。

ヒロインは人の姿に擬態して生活するサキュバスで、精力の強い男を求めて夜ごと街に繰り出していました。ある夜、合コンで出会った青年葉山涼介(はやま・りょうすけ)と意気投合しホテルに行くことに。部屋に入りヒロインはサキュバスである真の姿を明かすも、涼介は大して驚かず。気持ち良くなれるなら種族とか関係ない、と乗り気です。絶倫だしでかいから満足させてあげる、とすごい自信。早速キスすると、涼介の体が熱くなってきます。サキュバスの唾液には媚薬効果があるとのことですが、興奮を抑えられないのはヒロインも同じ。若くさわやかな声で、具体的に実況されるのがエロいよ。角とか羽でも感じるのとヒロインに質問、角を舐めながら動くの順応早すぎ。

 

事後、休む間もなくもっと欲しいと涼介に奉仕するヒロイン。超肉食だ。催淫効果があるヒロインの唾液を彼女の胸に塗り付けるとか、涼介の応用力の高さよ。ヒロインのしっぽを二人がかりで舐め、彼女の中につっこむのドSか。置いてある鏡にヒロインを映し、自分も入れるとか発想がスケベ過ぎる。達してももう一回する、とかサキュバスも引くぐらいの絶倫ぶりがすごいよ。その後お風呂でもしたり、一体何回したんだ。サキュバスより涼介の方がモンスターでは。

 

翌日、ホテルで涼介が目を覚ますとヒロインの姿はなく。あれは夢だったのかと思いつつ仕事に行く涼介。就業後、涼介が家に帰ると何故かヒロインが。マンションの窓から羽で飛んで入ったとか不法侵入では。涼介のことを逃がさないとセックスに誘うヒロイン、ソファで抱かれることに。事後、涼介に決めたとヒロインは言います。ここに住むと宣言、荷物も持ってきていて話が早いな。涼介が名前を尋ねると契約が結ばれるから教えられない、と答えるヒロイン。サキュバスと契約するとヒロイン以外で反応しなくなる、他の女を抱こうとすると死ぬとか結構重い内容です。涼介はヒロインがここで住むことを了承し、同居生活が始まることに。

 

同棲から数日経過、ヒロインが料理を作ったり上手くいっている様子。今までも他の男とこうしてたのかと聞くと、転々としていたと言うヒロイン。今までの男では満足出来なかった、とサキュバスのペースについてこれる相手がいなかったよう。涼介は俺たち似てるのかも、とつぶやきます。涼介の性欲に合う女子がいなくて、付き合ったり別れたりを繰り返していたとのこと。その後の同棲生活も体の関係も上手くいっている二人、涼介はある決断をします。

 

性欲が強い者同士、相性が良かったという話。男性キャラクターが絶倫でガツガツしてますが、若くソフトな声としゃべりでヒロインを君呼びしたり、二人で気持ち良くならなきゃと言ったり勘違いドSじゃないのが好感触。男の家を転々としていたとヒロインが言ってもビッチ呼ばわりせず、相手の立場に立って想像出来るのがいいなと。サキュバスのヒロイン、人外感は低めなものの男性キャラクターの家に押し掛け女房したり、ビッチ設定だけどかわいく聞こえました。異種族の壁を壊そうとするのが人間の涼介からなのも秀逸。エロ特化だけど乙女系で、根っこは純愛と楽しく聞けました。