偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの獣 川瀬晶編(CV:柊三太)

Venerdi発筋肉男子との恋を描いたシリーズ第5弾。声は柊三太さんで、脚本は七瀬みおさん。ヒロインはスポーツジムに入会、三ヶ月ダイエットコースでトレーナーの川瀬晶(かわせ・あきら)の指導を受けることに。声がとってもさわやかです。二人は同い年で、…

ナイトブラをつけてみた(CV:一条ひらめ)

同人サークルgeometric rose(ジオメトリックローズ)発のDL作品「ナイトブラをつけてみた」。声は一条ひらめさん。 www.dlsite.com ヒロインが部屋でくつろいでいると、どこからともなく男性の声が聞こえてきます。声は身に着けているブラジャーから。驚い…

今宵の月、キミと二人で 小暮純(CV.黒井勇)

アプリコット発、月と男女をめぐるシリーズ第二弾。脚本は七瀬みおさんで、声は黒井勇さん。黒井さん今年初となるリリースで、待ちわびていました。黒井さん演じる小暮純(こぐれ・じゅん)はバーテンダーで、ヒロインはバーの常連。他作品のオス味ある色気…

「月夜烏」~参・深縹~(CV:茶介)

時代劇と色恋の融合のシリーズも今回で最後。東雲が運命の女との出会いを果たします。東雲が道を歩いていると複数の男たちに囲まれ斬りつけられます。冒頭からいきなりの殺陣シーン。苦戦していると加勢が入り、敵を撃退します。助けてくれた人物に声をかけ…

「月夜烏」~弐・朱殷~(CV:茶介)

GOLDの三部作で今回は二作目。時代物でチャンバラと色恋の融合と、遊女ものが圧倒的に多い18推で新しい試みのシリーズ。長い刀を差しており、両足と刀で三本足に見えることから八咫烏(やたがらす)と呼ばれ恐れられる剣客、東雲環(しののめ たまき)。旅…

「月夜烏」~壱・烏羽~(CV:茶介)

GOLDの三ヶ月連続リリースとなる同じキャストによるシリーズもの「月夜烏」。時代物で時は文久元年。茶介さん演じる凄腕の剣客である東雲環(しののめ たまき)が各地を旅しつつ行く先々での人達との交流を通じて、東雲の心情の変化を描いた作品です。 追い…

明日別れる君だけど(CV:スキマチェリー)

同人サークルgroseille noir(グロゼイユノワール)発のDL作品「明日別れる君だけど」。タイトル通り、これから別れるカップルの一夜を描いた作品です。声はスキマチェリーさん。キャラクターデザインがvenerdiの「HOLD YOUR BREATH」などを手掛けた仲野小春…

ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~(CV:テトラポット登)

www.dlsite.comショコラブラン発2016年発売の作品。古いですが、リリース当時エロいと評判になった作品です。脚本は七瀬みおさん(以前投稿した記事と同じ内容です)。ヒロインは英語教師で初めてのクラス担任、テトラさん演じる有川慎一は養護教員(保…

豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~(CV.魁皇楽)

www.dlsite.com 2017年最も衝撃的だったシリーズ第5弾。今まで18推常連のキャスト中心でしたが、今回の出演は魁皇楽さん。今までとは異なり、逆豹変がテーマです(以前投稿した記事と同じ内容です)。 魁皇楽さん演じる男子高校生、桜木大翔(さくら…

豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

www.dlsite.com 2017年最も注目されたのではないかと思う豹変彼氏シリーズ。第2シーズンに突入、今回は国語教師で声は茶介さん。 ヒロインは国語教師で、学年主任である須王保高(すおう・やすたか)のクラスの生徒。元は真面目で模範的な生徒だったも…

CANDAULISM-カンダウリズム-(CV:近衛頼忠)

同人サークルLotophagosのDL作品「CANDAULISM-カンダウリズム」。遠距離恋愛中のヒロインの浮気をめぐる内容です。声は近衛頼忠さんとサブで高峰夏苗さん。 www.dlsite.com ヒロインは飲み会の席で、かつて同じ会社の先輩だった和綺と久しぶりに再会します。…

怪盗執事パンテール・ヴェルト Vol.1 塔野航(CV:佐和真中)

花鏡発男性キャラクターが執事であり、怪盗でもあるシリーズ第一弾。パンテール・ヴェルトというのは怪盗団の名前で、フランス語で緑の豹という意味だそうです。怪盗と聞いて、特撮のルパンレンジャーを思い浮かべたオタクはこちらです。声は佐和さん。ヒロ…