偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両片思いに祝福あれ!~子作りは強制ですか!?~(CV:初時チェリー)

www.dlsite.com 新規レーベル2Peace発のイチャラブもの。ディレクターに松竹梅さん、脚本雪華さん、ジャケ絵は和田ベコさんという、18推CDを聞いてる人にとって要注目な顔ぶれが豪華です。ドラマCD部門の作品ですが、CD販売はなく配信のみとなっています。…

家庭教師先の男子高校生が電車で悪戯してきます(CV:初時チェリー)

www.dlsite.com がるまにオリジナルでタイトル通り、家庭教師先の男子高校生に電車でいたずらされてしまうDL音声。 ヒロインは家庭教師で、男子高校生の橘恭一郎(たちばな・きょういちろう)に勉強を教えていました。いつも通り恭一郎に勉強を教え、学校で…

赤髪の男-危険な彫師との共存関係-(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com 同人サークルJumping at Shadows発、ヒロインの親の再婚で彫師の男性と兄妹になるDL音声。 ヒロインは美大に通う女子大生。親が再婚し、再婚相手の息子と同居することに。子どもといっても十歳ほど年上の青年で、彼の父親がヒロインの面倒を…

~古城の愛猫~迷子の外国人を助けてあげたら(CV:哀川佳介)

www.dlsite.com 同人サークルアウリーガ発、道に迷っていた外国人を道案内したら、お礼にディナーに誘われ関係を持ってしまうDL音声。 ヒロインが歩いていると、道に迷ったという外国人男性に出くわします。彼は褐色の肌のイタリア人で、ホテルまで案内して…

愛でたがりは恋初める 梓沢夏斐(CV:二枚貝ムール)

www.dlsite.com h.Adam発のシリーズもの、今回はネガティブな上司の弁護士との恋を描いた作品。一部店舗で特典CDつきとなっています。 ヒロインは新米弁護士で、梓沢夏斐(あずさわ・かい)という青年弁護士が経営する法律事務所で働くことに。昼休憩で外出…