偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム友達とオフ会したら(中略)、強制同居で毎日推し活されてます!?(CV:八神仙)

www.dlsite.com 同人サークルErrai発、オンラインゲームつながりでオフ会したことがきっかけで陰キャオタクと同棲した前作の後日談。3月にリリースされた前作はすでに10000DL超えで大ヒット中。 前作の感想記事はこちら→ゲーム友達とオフ会したら、爆イケ高…

さきゅトレ!Lesson.2レフ~ライバル淫魔とエッチな手合わせ~(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com GOLD発サキュバスのヒロインが一人前になるため、様々な男性キャラクターと性行為に及ぶシリーズ第2弾。 1巻のセロ編の後、順調にサキュバスの仕事をしているヒロイン。サキュバスの姫であるヒロインは実家である城の中で、幼馴染で同期の…

さきゅトレ!Lesson.1セロ~先輩淫魔の優しい手解き~(CV:土門熱)

www.dlsite.com GOLD発、サキュバスのヒロインが一人前になるべく男性キャラクターと性行為に及ぶシリーズ。今更ながら聞きました。 ヒロインはサキュバスで王家の姫君。獲物とした人間に淫らな夢を見せ、精気を吸い取ることが淫魔の生きるための手段。サキ…