偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あに×いも。~お兄ちゃんはセックスフレンド~(CV:ながしま)

www.dlsite.com 同人サークルばーちゃみっ!発、旅行で両親がいない一週間、実の兄と妹でセックスに溺れるDL音声。 ヒロインは実家暮らしの社会人。両親が一週間旅行に行くことになりヒロインはその間一人、休みなく働いていたため同じ時期に休暇を取ったの…

被検体の彼×キメセク!~大学の生徒が薬を盛られて大変な事になっちゃいました~(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com 同人サークルセックスドライブ発、大学の助教授であるヒロインが自分を慕っている男子生徒とキメセクしてしまうDL音声。メガヒットした「密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~」のスピンオフ作品となってい…

Amaretto Lovers type1.桃根響(CV:冬ノ熊肉)

www.dlsite.com Camellia発、レンタル彼氏の依頼からはじまるラブストーリー。社会人のヒロインはSNSで「美貌のレンタル彼氏」の話題を見て興味を持ち、レンタル彼氏を派遣する会社Amaretto(アマレット)をはじめて利用することに。やって来たのは大学生の…

ヤンデレ魔王の鬼畜愛(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com 同人サークルどるちぇ☆びぃた発、剣と魔法の世界で勇者と魔王に挑むも、僧侶のヒロインが捕らえられてしまうDL音声。 僧侶のヒロインは、婚約者の勇者と魔王討伐のため旅をしていました。旅は佳境で、魔王の森の竜魔王の元へたどり着きます。…