偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつの中に彼がいる。(CV:最妙)

同人サークルICECRYSTALの人気シリーズ「ベッドの下に彼がいる。」の第一弾の続編(今現在は無料期間終了で、がるまに内に作品が見当たらない様子)略したらこたかれでしょうか。本編は内容同じの通常版と深層版(耳攻めを深層加工したもの)があり各60分、…

乳離れできないお坊ちゃまと乳母の甘やかな日々(CV:小池竹蔵)

同人サークルIAMOK2発中世ヨーロッパ風の世界観で、富豪の跡取り息子と妊娠してないのに母乳が出るメイドのヒロインの恋愛とエロを描いたDL作品。 www.dlsite.com 小池竹蔵さん演じる富豪の跡取り息子テオバルト・ハーウェイは、誕生と同時に母を亡くした少…

あやかし淫欲奇譚~酒呑童子は「美酒」を嗜む~(CV:深川緑)

www.dlsite.com 同人サークル禁断りんご発、現代設定でヒロインが鬼の生贄、花嫁になる内容のDL作品。ヒロインは鬼の生贄になるべく、鬼の神社がある海と山に囲まれた田舎の駅に降り立つことに。ヒロインを出迎えたのは、長身で美貌の青年。彼は堂慈(たかど…

2020年まとめ同人音声編

2020年は19年以上に同人音声に触れた一年でした。商業CD36枚に対して、同人音声は96本(うち9本は無料作品)で合計132作品。2019年購入した128作品のうち商業が54枚、同人が74本で合計128作品とトータルはほぼ同じですが、同人音声が占める割合が増えました…

2020年まとめ商業CD編

このブログをはじめて約三年、また一年に一度のまとめ記事を書くことが出来ました。12月中に記事200本目を達成、更新遅い、好みが偏っている者にとってここまで続けられたことが驚きです。これも見て下さる方たちのおかげです。こちらでは2020年に管理…