偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さきゅトレ!Lesson.5ヤヒロ~ドMなカレを征服エッチ~(CV:猿飛総司)

www.dlsite.com GOLD発サキュバスのヒロインが一人前になるため、淫魔や人間の男性と性行為に及ぶシリーズ第5弾。1、2作目を履修済み。サブタイトルにあるように、今作は女性優位となっています。 サキュバスのヒロインは、最後の関門である昇級テストを…

神罰~迷える魂を神の導きでわからせる~閻魔編(CV:初時チェリー)

www.dlsite.com 同人サークルラセル発、ヒロインが冥界の王である閻魔(えんま)大王の元で働き恋に落ちるDL音声。 病気で緊急入院したヒロインが目を覚ますと、そこは三途の川でした。舟に乗ったヒロインは閻魔庁という、神の裁きを受けるところへ連れて行…

あねとり~弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち~(CV:八神仙、乃木悠星)

www.dlsite.com 同人サークルwhite mist発彼氏持ちのヒロインが弟の友達に襲われ、弟にそのことを知られてしまうDL音声。 ヒロインは社会人で、最近実家を出て一人暮らしをはじめたところ。ある日実家に戻ったヒロインは、大学4年生の弟冬樹(乃木悠星さん…