偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Melt and Float 夕立(CV:四ツ谷サイダー)

みつぼみ発新シリーズ3部作で、声は全て四ツ谷サイダーさん。「水音と彼の声に包まれて、癒しとシゲキに心と鼓膜をゆだねるCD」がコンセプト。高校の校舎が取り壊されると聞いた社会人のヒロイン。休みの日に校舎を見に行くと、部活の先輩で二年前まで恋…

社内恋愛 ACT:1「夜の時間外指導」(CV:熊田乱)

同人サークル万事屋のDL作品。声は熊田乱さんです。タイトル通り社内恋愛がテーマで、同じ会社の後輩男子と飲んでラブホに行ってしまう内容です。 www.dlsite.com プレミアムフライデーの(最早死語)終業時、後輩の二階堂優斗に声を掛けられます。仕事のこ…

KIRA・KIRA Vol.3流星編(CV:テトラポット登)

www.dlsite.comツナボニコレクションズ発、化粧品会社ルッチキーオで巻き起こる恋のシリーズ第三弾。声はテトラポット登さん。個人的には、同じ世界線にテトラさんが演じるキャラクターが二人いる(「mariage」の樋口涼)という事実に驚きました(笑)。ヒロ…

「とろきゅんお泊まり -きゅんとま-」 その4 上司カレ×高級リゾート(CV:河村眞人)

www.dlsite.com カップルのお泊りを描いたとろきゅん、もしくはきゅんとまシリーズも第4弾。上司彼氏と海外で高級リゾートと、家やラブホでお泊りとかを越えてます。声は河村眞人さん。公式の情報を見てお外やんと思い予約しました(爆)。河村さん演じる上…

「とろきゅんお泊まり -きゅんとま-」 その1 遠恋カレ×カレのお部屋(CV:深川緑)

www.dlsite.com NiNOのお泊りカップルの甘~い一夜を描いた新シリーズ。キャストは深川緑さん。特殊な設定や役での出演が多い方ですが、今回は甘々系でのご出演。ブックレットを見てから知ったのですが、各巻の男性キャラクター4人は皆同じ会社に勤めている…

横恋慕略奪編(CV:茶介)

www.dlsite.com ステラワース発再会した男女の恋愛を描いた作品。「純愛編」と対になる作品で、「略奪編」は暗めの作風になっています。5年前に発売された「男ともだち」を彷彿とさせる展開とキャラクターが特徴です。「純愛編」同様高校の同級生、小湊俊平…

横恋慕純愛編(CV:茶介)

www.dlsite.com ステラワース発再会した男女の恋愛模様を描いた2枚のうちのひとつ。脚本がひよさんで、声は茶介さん。茶介さんが18推CDに初めて出演したのがステラワースの「男ともだち青・黒」で、純愛とヤンデレに分かれた作品でした。今作は「男ともだ…