偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと一緒にいようよ。‐実の弟にマーキングされる関係‐(CV:黒井多飛岡)

www.dlsite.com 同人サークルICECRYSTAL発、タイトル通り実の弟と関係を持ってしまうDL作品。ヒロインと弟の桐谷真澄(きりや・ますみ)は仲のいい姉弟。姉は社会人二年生で、弟の真澄は大学生。今日もいつも通り母の作った夕飯を一緒に食べ、お風呂に入る二…

birdcage-relief-(CV:早川凛太)

www.dlsite.com HOBiGIRLS neige発とある街を治める、マフィアのファミリアの跡継ぎを描くシリーズ第三弾。最終章にしてシリーズ内では一番古い代のドンの作品で、声は早川凛太さん。というか早川さん、18推CDでは2014年以来と6年ぶりの出演にびっく…

Apparition~付喪神/貴女の名前を知られてはイケない(CV:一条ひらめ)

同人サークルDestruction発、祖母の形見の護り刀に宿る付喪神との生活を描いた作品。声は一条ひらめさん。こちらのサークルの作品ははじめてだったのですが、キャストと付喪神設定に惹かれて購入しました。 www.dlsite.com ヒロインは事故で家族を亡くし、た…

home sweet home(CV:黒井勇)

www.dlsite.com HOBiGIRLS neige発の単発もので、舞台はおそらく昔のアメリカ西海岸。脚本は堀川ごぼこさんで、声は黒井勇さん。公式の情報は、若い夫婦が貧しくも幸せに生活しているというあらすじのみ。甘々系かと思いきやかなりしんどいという感想を見て…