偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばこんな出逢い方-select東文寺志乃-(CV:椎名春人)

同人音声サークル「サークル夜市」のシリーズ第二弾。2017年の第一弾、辰巳令編以来の新作。というか以前、辰巳令編の記事に単発ものと書いた後、新作が出たのでびっくりしました。第一弾の男性キャラクターはAV俳優、こちらは女性経験がない作家と対照的で…

ベッドの下に誰かいる。(CV:最妙)

同人サークルICECRYSTAL発のDL音声。タイトルそのまま、ヒロインのベッドに潜んでいる誰かとの接触を描いた作品。ジャケ絵を見て某作品の教師役を思い浮かべたのは、きっと私だけではないはず。キャストは俳優で声優学校に通っていた経歴の持ち主、最妙(さ…

痴愛エクスプレス~わたしを追いつめる彼の指先~(CV:二回戦中)

同人サークルAreaSのDL音声で、満員電車で知らない男に口説かれつつ痴漢される内容。ヤンデレ苦手なんですが非常に人気が高いのと、痴漢ものなのにエレガントな印象のジャケ絵に惹かれて購入しました。声は二回戦中さん。 www.dlsite.com 会社から帰宅途中で…

急性淫魔症候群の治し方(CV:ysd.)

同人サークルangel in whiteのDL音声で、RPGを彷彿とさせる異世界で旅をする男女の物語。と言っても、二人が宿泊している宿屋のみで話が進む内容です。声はysd.さん。www.dlsite.comysd.さん演じるヴァルベルは、旅をしつつ恵まれない子どもたちに医療行為を…