偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

痴愛エクスプレス~わたしを追いつめる彼の指先~(CV:二回戦中)

同人サークルAreaSのDL音声で、満員電車で知らない男に口説かれつつ痴漢される内容。ヤンデレ苦手なんですが非常に人気が高いのと、痴漢ものなのにエレガントな印象のジャケ絵に惹かれて購入しました。声は二回戦中さん。

www.dlsite.com

会社から帰宅途中で満員電車に乗っているヒロイン。彼女に声を掛けてきたサラリーマンの男性が目の前に。初対面のはずが、彼は何故かヒロインの身体を抱きしめます。先週電車内で出会い、ずっと探していたと言う彼。おとといヒロインをようやく見つけ、声をかけずに見送った、ヒロインが住んでいるマンションをつきとめたと話します。しゃべりは穏やかではあるものの、ストーカーめいたことをしている青年―藤木冬馬(ふじき・とうま)―に恐怖を感じ震えるヒロイン。対してこんなにたくさんの人がいる中で出会えた、と藤木は一方的に運命と感じている様子。ゆったりとしゃべりつつ藤木はヒロインのコートの中に手を入れ、彼女の身体をまさぐります。下着の色を質問し、ヒロインの声や答えに興奮する彼。ヒロインは恐怖を感じて固まっているのですが、照れてそうなっていると信じて疑っていないのがなんとも。密着しているのをいいことにヒロインの耳を舐めてきて、感じていると錯覚し胸や下着に触れてきます。何故か藤木はヒロインと相思相愛と思い込んでいて、行為がどんどんエスカレート。ヒロインにこちらを向くよう言い、キスしようと迫ります。順番が逆になったけど恋人同士になるためのキスだ、もう絶対に離さないと何度もキスされることに。

 


その後藤木と鉢合わせしないよう、通勤ルートを変え電車に乗るヒロイン。なのに藤木はヒロインを探し出し、何食わぬ顔で現れます。ご褒美のハグをとまた抱きしめられ、キスされてしまいます。こんな気持ちいいキスはしたことがない、やっぱり君は特別な人と熱心な愛の告白をされますが、ここは電車の中で相手は痴漢。状況の把握がまるで出来てない藤木は窓際にヒロインを確保、はじめて出会った場所が電車だからここでヒロインを抱くとか言動も行動もめちゃくちゃです。



満員電車で見知らぬ男に迫られ身体を触られるとか、やってること完全に犯罪なんですが、ひたすらおっとり優しい囁きと痴漢もののイメージがくつがえりました。カップル設定と思って聞くと、合意の上での痴漢プレイに聞こえるのが不思議。絵で想像するとおかしいものの、音声作品として聞くと時間をかけて口説かれ、徐々にエロいことをされるイメージ。なんだか女性向け痴漢ものという言葉が浮かんできました。すごく勘違いしててやばい人だけど、ヒロインにとても一途で溺愛感がすごかったです。