偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

えちおね!~××××で一途な義弟に、えっちなお願いしてみました~(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com

同人サークルANDmore!発、社会人で彼氏持ちのヒロインが大学生の義弟にエッチを教えて欲しいとお願いする音声。

ヒロインが一人暮らししている部屋に、大学生の義理の弟である燕介(えんすけ)が居候中。親の再婚で子どもの頃家族になり、血の繋がりはないけど普通の姉弟と変わらない関係性。家事が苦手なヒロインの代わりに燕介が料理を作ったり、結構助けられている様子。ヒロインをからかったり、接していて嬉しそう。

 

燕介がバイトに行っている間、彼が所持しているAVを見ていたヒロイン。帰ってきた燕介に見つかってしまいます。セックスの勉強をしたいから、と主張するヒロインになんのために見たのかと聞く燕介。ヒロインにははじめて出来た彼氏がいて、彼とのエッチが上手くいってないのが悩みなのでした。翌朝、ヒロインは燕介にスマホを見るよう指示、そこに映っていたのは燕介の画像。人妻のオフパコブログに燕介の寝顔の画像が貼られていて、ヒロインはそれを見つけたのです。燕介はバイトで時々ママ活をしていて、セックスの見返りに収入を得ているとのこと。さらっと話してるけど、危ないバイトしてないか。ヒロインは軽蔑するかと思いきや、彼女の口から意外な言葉が。セックスで中でいく方法を教えて欲しい、とヒロインは真面目に頼み込みます。燕介は驚きますが、ヒロインの気持ちを汲み相談に乗ることに。

 

彼氏とのエッチでいけなくて別れてしまうかも、セックス上達したいとかヒロイン真面目さが妙な方向に発揮されている様子。聞くとネットで検索して人妻ブログや燕介の裏アカを見つけたり、一晩で色んなことを知りすぎです。燕介はヒロインにセックスの勉強を教えることに。早速エロにいくかと思いきや、実技はなしとヒロイン拒否るな。仕方なく、ヒロインの手を性器に見立ててレクチャーする燕介。具体的な愛撫の仕方を教わるのですが、説明する声がエロいよ。キスは嫌がるけど耳舐めされてしまうヒロイン、ガードゆるくないか。お勉強だから、とあっさり押し切られてしまいます。燕介に言われてパンツ見せたり、やっぱりちょろいよ。布越しだからと触るの許可したり、すっかり燕介のペースに飲まれてる。

 

その後も勉強は進み、ヒロインはパンツを脱ぎ燕介のひざの上に乗ることに。燕介も言ってるけど、カップルがするやつでは。本番行くかと思いきやそうはならず、ここでも前戯。中に指を入れられ、反応した燕介のものを布越しで擦り付けるとか、もうこれセックスでは。

 

経験豊富な義弟が実は昔からヒロインのことが好きで、姉のお願いがきっかけで関係性が変わってしまう作品。中でいくための勉強と言ってますが、ヒロインへの好意が駄々洩れ。隠語と具体的な実況でどんどん進んでいきます。口車に乗せヒロインに何をしてるか自覚させるシーン、ずるくて小悪魔。ひらめさんの甘い声が絶妙過ぎる。

 

キャラデザやひらめさんの演技でかわいい印象が強いけど、後になるほどキャラクターの黒さを知ることに。ヒロインと結ばれない不満から色んな女性とセックスしてたり、結構悪い子ですよ。隠語や実況、刺激的な展開と男性向けの要素を入れつつ、言葉と前戯で時間を掛けて堕としてきたり、ヤンデレ一歩手前なキャラクター造形が女性向け。ママ活や裏アカ、おまけトラックの展開など最近の流行りを盛り込みつつ、それらはエッセンス程度の扱われ方でよりエッチな作品になってるのがすごい。こちらのサークルさん、獣人の後輩シリーズがメガヒットしてますが(今も記録更新中)、今作も大ヒットの予感です。