偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~(CV:一条ひらめ)

www.dlsite.com

同人サークルmonoBlue発淫魔シリーズの新作。今回は同シリーズ他作品とは異なり、人間界に行くのではなく魔界に住む淫魔の物語。コメディで女性優位寄りです。

 

ラスクは淫魔と人間のミックスで、アダルトグッズを扱う「パニッシャースケッチ」の販売員。通販番組「ぱにすけチャンネル」を任されているものの、トークが下手で成績最下位と散々な様子。通販番組で配信しても閲覧数は少なく、本音では開発に行きたいけど叶うはずもなく。ある日、会社からラスクに奴隷を引き取って欲しいと連絡が。元聖騎士という奴隷の女性がやって来ます。ラスクは自分より長身で体格のいい聖騎士相手に下手な演技でオラつくも、彼女は全く動じず。ラスクの頭をつかみ持ち上げ、私を奴隷にしなさいと脅迫する聖騎士態度がおかしくないか。とても強いけど、戦場でムラムラするあまり捕らえられてしまったとのこと。昨日の配信を見てラスクを気に入り、ここにやって来たと言う彼女。色々なところに奴隷として派遣されるも強い彼女を制御出来ないのか、たらい回しにされているよう(以後彼女をヒロインと呼びます)。

 

通販チャンネルにて、自分で開発したロッドの説明をするラスク。くっころっどと名付けたロッドは捕らえた相手が命乞いをしたり、弱音を吐くと数をカウントする機能つきとか微妙な内容。様子を見ていたヒロインに売れないと思うと言われ、注文も来ず落ち込むラスク。見かねたヒロインは協力しようかと提案、再度実況でリベンジすることに。

 

プランはヒロインを辱しめる演技をしつつ、くっころっどの使い方をレクチャーするというもの。下手な演技で頑張って実況するラスク、ヒロインをなぶり服を徐々に脱がせていきます。下着のみの姿になったヒロイン、そこからさらに脱がせていくのかと思いきやそこで配信終了。奴隷相手のはずが、人が見ている状況でエッチなことをするのは抵抗がある様子。あれで良かったのかと落ち込むラスクに、注文を知らせる音が。受注を喜びヒロインに抱きついたり、彼女をからかったりころころ表情が変わるな。抱きつかれて欲情したヒロインはエッチしよとラスクに迫り、彼の弱いところを攻め形勢逆転。ヒロインの手にはくっころっどが握られ、ラスクが辱められる側になってる。淫魔ながらはじめてのラスクはヒロインに攻められ、大声であえいでしまうのでした。

 

ヒロイン出演の配信が好評だったため、今後も出ることに。ヒロインの顔を隠して本番を生配信とか正気か。快感であえぐラスクの声がエロいし、素が隠せてないよ。途中でグッズの紹介に戻り、相手の体に落書きするマジックの説明が。魔力を込めたボールを体にぶつけると文字が転写される仕組みとか、通販番組に戻ってる(笑)。エッチな配信の効果もありグッズの売れ行きは好調で喜ぶも、ムラムラが治まらないヒロインに襲われたり忙しいな。

 

その後も分身して二人掛かりで相手を攻める薬(分身は舐めるだけでセリフはなし)を実演したり、媚薬入りジュースでキメセクしたりどんどんすごいことになってる。こんな刺激の強い内容、普通に配信して大丈夫なのか。ご主人様と奴隷であることを強調したいラスクが配信でオラつき、配信終了後ヒロインにグッズを使われ仕返しされるまでがセットです。最初は奴隷契約や配信のためエッチしてたのが、ヒロインに人気が出て嫉妬心が芽生える展開が美味しかった。

 

生配信で本番したりアダルトグッズの販促とか、同人音声の流行りを取り入れた意欲作。過激かと思いきやラスクのへたれかわいいしゃべりや、ヒロインの何事にも動じない態度で上手く緩和されているのが奇跡のバランス。ぶっとんでるようでmonoBlueさんらしくかわいい甘々系でした。配信系に苦手意識ある方でも聞きやすく、入門編にうってつけかと思います。元聖騎士のヒロイン、フィジカルもメンタルも強い肉食女子でイメージしやすかったです。お調子者のラスクにエロでおしおきしたりつっこんだり、ストレスが溜まらない展開とキャラクター造形が痛快。主人公ラスクの変化や成長も描かれていて、最初は馬鹿にしていた人間の女性へのイメージを改めていきます。ヒロインの指摘で売り方の工夫をしたり、商品が売れたことでものづくりの喜びを知ったり、お話し的にもちゃんとしてるのが上手過ぎて。今回も一条ひらめさんはやっぱり天才と思いました。