偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

性春割り込みエッチ(CV:二回戦中、乃木悠星)

www.dlsite.com

同人サークルBlack Prince With Rose発、高校生カップルが教室でエッチしているのを見られてしまい、先輩に脅され3PすることになるDL作品。

高校生であるヒロインと、乃木悠星さん演じる彼氏の野戸輝一(のど・きいち)はカップル。放課後二人が教室でセックスしていると、二回戦中さん演じる宮台天馬(みやだい・てんま)に見つかってしまいます。天馬は輝一が所属しているサッカー部の先輩だったのです。動画を撮った、バラまかれたくなかったら彼女とセックスさせろと迫る天馬。彼の命令で輝一はヒロインの体を押さえ、先輩に犯される展開に。事後解放されるものの、明日またこの教室に来いと指示が。ヒロインに謝り、先輩から携帯を奪うからと言う輝一。

 

次の日、輝一とヒロインが待つ教室にやって来た天馬。輝一は天馬に動画を消すよう頼みますが、聞き入れられることはなく。天馬はヒロインに服を脱ぐよう命令、彼女とキスします。彼氏である輝一にヒロインの体や反応を見せつけつつするの、嫌がらせじゃん。嫉妬する輝一にヒロインの胸を触るよう指示、自分は彼女に奉仕し二人がかりで攻める方向に。天馬に抱かれつつ、輝一とキスして反応してしまうヒロイン。連続して輝一にも抱かれ、休ませてくれません。ここでも二人から同時に攻められることに。事後天馬はヒロインを気に入ったと満足げ、部活に戻ると去っていきます。案外あっさりしてるな。ヒロインが気持ち良さそうだったのを輝一は気にしてますが、そういう輝一も興奮してたじゃないか。

 

その後、保健室や非常階段に呼び出され、学校のいたるところで3Pすることに。天馬に脅され、輝一に嫉妬されつつ抱かれる展開が繰り返されます。寝取られ3Pだけど、タイトルやジャケ絵の明るい印象通り暗い作風ではないです。タイトルの奇抜さに気を取られがちですが、3Pものとしては王道の展開かと。オラオラしている先輩とヘタレの彼氏に連続して抱かれる内容で、痛いことはされない女性向けの作風。先輩序盤は命令しがちですが、途中から明らかにヒロインに惚れてる感じが出てるので、そんなに嫌な感じはしないと思います。オラついてるようで、ヒロインへの奉仕は欠かさないんですよ。天馬が主に下半身担当、輝一が胸担当になってるのがおかしかったです。輝一はヒロインを慰めてはいるものの、先輩の言うこと聞きすぎでは。結局、巻き込まれて毎回3Pしてるのはどうなのか。先輩から輝一にもしてあげてと言われたり、舐められてるよ。

 

2時間近い収録時間で大ボリュームでした。サブタイトルになってる目隠しゲームは中盤10分程度の内容で、メインではないので念のため。ヒロインが目隠しして奉仕、どちらのか当てるとかエロくてIQ低いゲームだな。3Pが何度も繰り返され、三人ですることにはまってしまっているような。みんな興奮してるし、もうそのままでいいじゃないという気分になりました。