偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

彼に見つめられると(CV:三橋渡)

同人サークルWOW発、仕事で後輩男子と出張、旅館で何故か相部屋になってしまい彼と一晩過ごす内容のDL音声。

www.dlsite.com

三橋渡さん演じる一ノ瀬岳流(いちのせ・たける)は、ヒロインが勤める会社の後輩。二人で出張したものの、予約した旅館は手違いで相部屋。岳流はあまり気にする様子はなく、明るくしゃべりつつ部屋の中を散策。部屋ごとに温泉付きとか豪華旅館だな。部屋の温泉にはしゃぐ岳流に対して、ヒロインは意識してしまっている様子。 


夕食の席でお酒が入る二人。豪華料理に感動し、飲んだり食べたりと上機嫌の岳流。二人きりのせいかヒロインも気兼ねなく飲酒、飲み過ぎを岳流に注意されます。普段はたくさん飲むから、と言いつつ既に酔っ払っている様子のヒロイン。岳流は脱力したヒロインを休ませようと、布団を敷き運ぶことに。

 

岳流が部屋の温泉に入っていると、バスタオルを体に巻いたヒロインがやって来ます。驚く岳流にお酒を勧められ、ここでも飲むことに。酔ったヒロインをたしなめつつ、岳流も酔いが回ってきている様子。かわいいと囁かれ、キスされます。強引な男は嫌いですかと聞き、何度もキスをする岳流。会社でずっと先輩を見ていた、付き合ってくれませんかと告白が。ヒロインも岳流を悪く思ってなかったようで、恥じらうけど触られてもあまり抵抗はせず。ここにいるのは二人だけ、と行為がエスカレートしていきます。ゴム持ってないとその場では本番せず、もっと先輩を気持ち良くしてあげる、とひたすら奉仕されることに。 

 

温泉から上がり、一緒に寝ていいですかと声を掛けられるヒロイン。拒否しますが岳流は先輩かわいかった、満足してるんですか、俺はまだ全然とのこと。奉仕のみで自身の欲は発散させてないしな。もう一回エッチダメかな、もう我慢出来ないとキスされます。ここでも濃厚なキスをしますが、ヒロイン言葉では拒否しても実際は嫌がってない感じ。岳流に奉仕をお願いされたら応じるので、やっぱり嫌がってないよね。さっきコンビニでゴム買ってきたと言う岳流、そのまま抱かれることに。事後、ハグして寝たいと甘えてくるのかわいいです。

 

翌朝、顔を隠したがるヒロイン相手に、すっぴんでもめちゃくちゃかわいいとキスする彼。歯磨きしてなくてもいい、したいからしてるとか熱心な口説きが。キスしたらエッチしたくなった、とか朝から元気良すぎ。ヒロインも拒否出来ず、抱かれる展開に。ギリギリ服で見えない部分にキスマークつけたり、ヒロインにキスマーク付けさせたり隠す気ないです。朝食後もまだ時間あると二人で朝風呂、温泉で時間いっぱいまで本番とか仕事大丈夫かと思いました。

 

会社の後輩と出張先の旅館で、夜と次の日の朝まで過ごす内容。リアルタイムかと思うほど、長いエロや会話が聞けます。一晩の出来事ながら、収録時間三時間と大ボリューム。奉仕と実況、キス多めで変わったプレイなしとしっかり女性向けの作品でした。基本敬語でタメ口あり、ちょいちょい上からになるのが上手すぎる。高めのソフトな声で、隠語呼びでねっとりと実況され焦らされます。積極的だけど、してもらう時は敬語でおそるおそるなのがかわいかったです。普段から交流のある職場の後輩と、突飛なところもなく聞きやすいかと。三橋さんの心地良い囁きと、このボリュームは買いです。