偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

フキンシン・レジデンス~お隣に住む仮面ナマ配信者(CV:三橋渡)

同人サークルメロピュア発、とあるレジデンス(マンション)に住む住人達の恋とエロを描いたシリーズ第二弾。ヒロインの隣の部屋に引っ越してきた男性は、以前から応援していた人気動画配信者だった、という内容。

www.dlsite.com

ある日、ヒロインの部屋の隣に引っ越してきた青年が挨拶しにやって来ます。彼は透河夏麒(とうが・なつき)という自称フリーターで、実家から送られてきたというシャインマスカットをヒロインにプレゼント。初対面ながら軽快かつ親しみあるしゃべりに、ヒロインは何か思うことがあるよう。ヒロインが身に着けているパワーストーンの指輪を見て、辛いことがあったのではと指摘したり、人間観察が鋭い様子の彼。

 

あるどしゃぶりの雨の日、酔って道でふらついているヒロインに出くわす夏麒。ヒロインは部屋の鍵をなくして困っている様子。心配した彼はヒロインの体を支え、自分の部屋に連れて行きます。管理人に連絡がつくまで、とシャワーとシャツを貸してくれたり親切な彼。どうしたのと聞く夏麒に、ヒロインは彼氏とケンカしたと告げます。エッチを拒否したら出て行けと言われた、と夏麒に気を許しているのか赤裸々な内容が。彼氏本人が嘘をついたり浮気した時だけ優しい、ヒロインがいないと駄目とかDV男っぽいな。君は優しい、だから余計辛いのかもねと夏麒はヒロインを慰めます。悩みは成長のチャンス、泣いた分優しくなれるという夏麒の言葉にヒロインは反応、しゃべりがyoutuberっぽいと指摘します。夏麒は人気動画配信者サムではないかと追求するヒロイン。サムは番組内では仮面をつけ動画を配信していて、素顔はスタッフ以外は知らないはずの存在。ヒロインは番組内のASMRの声と同じと言いますが、勘違いではとかわす彼。動画で食べていたシャインマスカットを引っ越しの挨拶に持ってきたこと、口元のほくろの位置が同じと、ヒロイン追及を止めません。配信者であることを認めるも、夏麒はヒロインがストーカーやたかりではと警戒心をあらわにします。どうやら、今まで身バレしては嫌な目に遭ってきた様子。最近ここに引っ越してきたのも、以前の住所がアンチやヤバイファンにバレてしまい、つきまといから逃げるためだったのでした。

 

ヒロインはサムの番組内の企画の、怪我をした白猫を捕まえた動画の話をします。チャンネル開設して間もない頃の、今は削除されている動画とのこと。夏麒が真剣に配信をやろうと思ったきっかけの動画で、彼にとっても印象が強かったよう。ヒロインは以前から番組のファンで、白猫というハンドルネームで番組にコメントしていたのです。先程は警戒していたものの、ヒロインが熱心なファンであることを知り、気を許した様子の夏麒。それ以降、お隣さんとして人気動画配信者とファンの交流が始まることに。

 

後日、借りたシャツを返しに夏麒の部屋を訪ねるヒロイン。夏麒はヒロインをストーカーと勘違いして、きつく当たったことを謝罪します。その時ヒロインの電話が鳴り、彼氏から金を貸して欲しいという言葉が。怪しんだ夏麒はヒロインを問い詰めます。要求されるたび金を貸していたとか、もう完全にDV男ですが感覚が麻痺しているのか、彼氏のところに行くと聞く耳を持ちません。話を聞き入れないヒロイン相手に、行かせないとヒロインに何度もキスをする夏麒。ずっと応援していた憧れの相手に、彼氏のところに行かせまいと引き留められるシチュエーションに興奮してか、普段より感じてしまうヒロイン。してることは無理矢理だけど、ソフトな声で隠語混じりで攻められ最後まですることに。事後、夏麒がヒロインに夢中になっているのに対し、ヒロインは彼を振りきり部屋を出て行きます。えっ、ヒロイン出て行っちゃうの。その後なんやかんやあり、二人の交流は続くのでした。

 

冒頭のサムの動画音声に始まり、大袈裟な効果音混じりの軽快なエロトークで持っていくのが上手すぎます。動画でのチャラそうなキャラクターや手の早さとエロさはしっかりですが、お隣さんであるヒロインとのしゃべりからも人たらしなのがよく伝わってきます。少し高めの若いソフトなさわやかボイスで、最中に隠語言ってる時でさえさわやかなのがすごい。ヒロインとは体の相性がいいとのことで、余裕のないあえぎが聞けたり全力エロがまぶしかったです。

特典の「例のプールで××撮りしてみた」がまたすごかった。有名な例のプールを貸し切り、ヒロインと二人きりで動画撮影してしまう内容。視聴者向けの実況がエロくも、これ大丈夫なのとハラハラしました。オチでそういうことかとなりましたが、ヒロイン自慢したくて仕方ないんだろうなと。バカップル具合が堪能出来ます。