偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

彼氏がちっちゃくなっちゃった!?(CV:森野まこと)

同人サークル@oneone発、タイトル通り体が小さくなってしまった彼氏と本番するDL音声。ジャンル的にはショタものかと。こちらのサークルさん乙女系作品は今回が初めてで、普段はBLや男性向けでリリースされています。ショタものに接していない者が書いた記事です。ご了承の上、お読み下さい。

www.dlsite.com

ヒロインと彼氏の広斗(ひろと)は、大学の頃からの付き合いで交際三年になる社会人カップル。仕事が忙しくて三ヶ月会っていなかった広斗とデートの日、ヒロインは家で彼が来るのを待っていました。チャイムが鳴り応答すると、聞こえてきたのは少年の声。広斗と名乗り、ヒロインが玄関のドアを開けるとそこには小さな男の子の姿が。驚いたヒロインはドアを閉めますが、電話が鳴りドアを開けて話を聞いてくれ、と少年の声。ドアを開けると、大学時代のヒロインとの思い出話を少年は語ります。仕方なくヒロインは彼を家に上げることに。急に背が縮んで子どもの姿になったという男の子、変化したのは体の大きさだけで、他はなんともないとのこと。同僚に飴をもらった、面白いことが起こるから彼女の前で舐めてみろと言われたそう。包み紙にこれは魔法の飴で、効果は12時間ほどで切れると表記が。飴のせいで体が小さくなってしまったみたいだけど、しばらくすれば解けるからといたってあっけらかんとした様子の彼。普段より40センチほど身長が低くなり、ヒロインよりも小さくなってしまったようです。体は小さいけどやろうと思えばやれるよな、とヒロインと本番しようとしてるとか前向き過ぎます。仕事が忙しかったせいでずっと会ってなかった、今日は思い切りセックスすると意気込んでる広斗。子ども相手にそんなこと出来ないというヒロインをお姉さんと呼び、12時間でやれることやろうと行為に及ぶことに。 

 

小さい体の広斗とキスすると、キスの仕方が広斗と同じと驚くヒロイン。見た目や声は少年ですが、セリフや触り方がオラオラしててあおられます。声は幼くも攻め方は完全に経験者のそれ。ここぞという時にかわいくおねだりしたり質問してくるの、順応が早すぎるよ。久しぶりなのと異常なシチュエーションのせいか、二人とも興奮が抑えられない様子。本番に及ぶと全然持たずにすぐ出しちゃう、でも復活は非常に早く連続でするとか夢中になってます。頭と体が一致しないようで、感度が高すぎる体に振り回される広斗。実況や指示がやたら細かく、具体的なのがエロ過ぎます。より感じるところを探したり、ヒロインの体に負担がかからないようにするところは彼氏の気遣いだなと。言葉責めのセリフのチョイスが独特かつ赤裸々で、聞いてるこちらのIQが一桁台になりました(苦笑)。

 

普段ショタものを見聞きしないのですが、こちらの作品はとても面白くてエロかったです。中身は大人で彼氏、すごく求められショタものと縁が薄いリスナー(私がそうです)でも抵抗感が低くなる設定が秀逸でした。贅沢言うと、普段の大人の彼氏とのエロも聞きたかったと思いました。男性キャラクターが行き過ぎなほど明るく前向きなのがおかしかったです。エロいだけじゃなくヒロイン大好きなのも伝わってきて、熱くて甘々で楽しかったです。