偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

幼馴染の隠れた欲望(CV:三重奏)

www.dlsite.com

同人サークルcoffee break発、成人式を迎えた幼馴染と一線を越えてしまうDL音声。サブタイトルやジャケ絵は怖そうな印象ですが、いちゃラブものです。

ヒロインと幼馴染の久東風晴(くとう・かぜはる)は成人式の後、二次会を断り風晴の家に行くことに。風晴とは保育園からの付き合いで家族ぐるみで仲が良く、二人のお祝いを家ですることになったのでした。

 

風晴の父からお酒を勧められ、つい度数の高いお酒を飲んでしまうヒロイン。横で色々忠告する風晴、つぶれても看病しないと言いつつヒロインのことが心配な様子。飲み続け酔っ払ったヒロインを休ませることに。リビングでと主張する風晴に対して、親たちは風晴の部屋に行けばと言います。仕方なくヒロインをおんぶし、部屋に連れていく風春。

 

久しぶりに入った風晴の部屋にはフィギュアや手錠、ロープがありました。他に何か隠してるのでは、と好奇心が抑えられないヒロインがクローゼットをのぞこうすると、風晴に止められることに。そんなに気になるならグッズ使ってみる?と聞かれます。クローゼットの中には、ヒロイン用に集めたというたくさんの衣装が。制服やメイド服、チャイナドレスや背中の開いたニットとか、フェチを感じさせる服がいっぱい。お前に試したくて集めたアダルトグッズ、と暴露されます。ヒロインは呆然としますが、強いお願いに負けて応じることに。何度もキスされ今着てる服より衣装の方がずっといいから、と服を脱がされ縛られてしまいます。急激に趣味の世界に行ってないか。アダルトグッズの存在を知ってから、それをヒロインに使うことを妄想してたとか筋金入りです。

 

目にはアイマスク、裸に透けたピンクのエプロン着せてたまんねえと言い、ヒロインの体を布越しに舐めたり絵的に危なくないか。遠隔で操作出来るグッズの説明をし、ラブドール相手に何回も使ってるという言葉にびっくりしました。ヒロインに似たラブドールとか恐怖なんだけど。幼馴染でいる間は使えない、使える日がいつ来るか分からない、と意外と現実的なのはなんなの。振動のレベルを上げたり、リズムを変えたり使いこなしてる。ずっと妄想していた場面を直に見れてすごく幸せ、とうっとり甘い声で喜ばれます。下にはグッズを使われつつ、口で風晴のを奉仕させられるの刺激が強すぎる。十数年ため込んだ気持ちを聞きつつ、激しく抱かれます。

 

幼馴染と酔った勢いで本番しちゃう今作、これだけ書くと純愛なんですがグッズやフェチが見えるプレイを聞くと、ヤバいのではとなります。三重奏さんの甘くてさわやかな声で溺愛と、純愛作品に振り切ってるのがすごいと思いました。表面陽キャでモテる幼馴染がヒロイン大好き、グッズへのこだわりやエロ妄想はオタクめいた細かさとキャラクター造形が絶妙。溺愛があふれる実況と、大きめの水音でエロさもしっかり。収録時間50分程度で低価格、気になるなら買いです。