偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

くノ一監禁~任務に失敗した私は戦国武将に手籠めにされる~(CV:恋津田蓮也)

www.dlsite.com

Sugar Holic発、タイトル通り戦国武将を暗殺する命を受けたくの一のヒロインが手籠めにされてしまうDL音声。

ヒロインは忍の里に生まれたくノ一。武将で國城家の当主國城宗信(くにしろ・ときのぶ)を討つ指令を受け、夜彼の部屋に忍び込みます。眠っている宗信に忍び刀で斬りかかろうとするも、彼は目を覚まし攻撃を阻止され抑えられることに。しとねに押し付けられ、ヒロインが持っていた縄で縛られます。宗信にとって命を狙われるのは日常茶飯事で、殺気を隠せていないヒロインの接近は気付かれていたのでした。殺せと言うヒロインに命は大事にしろよ、と意外な言葉が。女を斬る気はない、こんな時間に女が一人で寝屋に来たんだ、とヒロインにキス。依頼人が誰か吐かせるため、宗信はヒロインを抱くことに。

 

唇を噛み傷つけるも動じない宗信。ヒロインの反応を見て、お前まだ生娘だろうと言い当てます。俺がはじめての男になるわけだ、慣れない女はいい、俺の色に染めてやる楽しみがあると乗り気。殺すよりも情報を引き出す方が有益、と結構冷静な様子。忍装束を脱がされ、体を触られることに。俺の寝屋から女の声が聞こえても誰も気にしない、声出せよとめっちゃ肉食。腕と足を縛られ身動きが取れず、襲われてる感がすごい。お前の依頼主は誰だ、と聞かれますがヒロインが口を割ることはなく。とは言え執拗な愛撫に抗うことは出来ず、はじめてなのに吹いてしまうのどんな羞恥プレイなの。

 

一応戦国時代の話となっていますがジャケ絵を見れば分かるように、しっかりした時代考証があるわけではなくノリで聞いてねという作品。難しい単語が出てくることもなく、聞きやすかったです。和ものや男性キャラクターが忍設定なのは見掛けますが、ヒロインがくノ一なのははじめてで意外でした。暗殺するはずが逆に捕らえられ、一晩かけて抱かれる内容でエロ特化。ヒロインが生娘と知って自分がはじめての男になるのを喜んだり、正室にはしてやれないが俺の女になれと言ったり、女好きを堂々と出してくるのが面白いなと思いました。上から目線だけど前戯は執拗で、吐息交じりのべらんめえ口調で攻められるのが良かったです。快楽に貪欲で、体位を何度も変えてするのエロ過ぎました。激しく抱いた後、依頼主を教えたらまた気持ち良くしてやるとか体力底なしか。武将とくノ一、敵対しか道がないように思えたところに新展開が訪れます。追加されたSS読みました。内容にお、乙女系~となります。やっぱり宗信もシュガホリの男でした。