偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

限界懇願~ヤンキー彼氏のカワイイトコロ~(CV:二回戦中)

同人サークルAreaS発、同棲しているヤンキー彼氏との数日間を描いたDL作品。普段オラオラしている彼氏を攻める展開メインだけど、女性上位・女攻めをテーマにした作品ではないというのが公式のアナウンス。

www.dlsite.com

二回戦さん演じる笹浦要仁(ささうら・ようじ)とヒロインは高校の頃からの付き合いで、同棲二年目のカップル。ヒロインは会社員で、要仁はバイクの整備士を目指し勉強中のフリーター。要仁はべらんめえ口調の、感情表現が率直なヤンキー寄りの青年。付き合って四年、学生時代からの付き合いのためか、お互い遠慮のない会話をする仲のようです。同棲してるけど最近すれ違い気味で、帰宅してすぐエッチをおねだりしてくる要仁。何度もキスされ、強気に攻められ抱かれることに。隠語混じりで言葉もダイレクト、ヒロインとするのがたまらない様子。事後シャワー浴びてからまた二回戦以降をとか、普段からどんだけ激しいセックスしてんだとなりました。

 

後日仕事中の要仁から電話が入り、仕事終わったら食事に行くかと誘われます。今日は二人が付き合って四年目の記念日で、当日まで忘れていたとのこと。ヒロインはすでにお祝いを準備していて、家で過ごしたいと主張。家でお祝いの食事を食べ、そのままセックスすることに。記念日のサプライズと言い、ヒロインは要仁の体の上に乗り服を脱がせます。ヒロインは要仁の乳首を攻め、要仁はいつもと違い形勢逆転されていることに戸惑い気味。彼の下半身に奉仕、付き合いが長いだけあって、感じるところを知り尽くしている様子のヒロイン。対して要仁は一方的に攻められ、あえぎつつ想像以上の刺激に翻弄されています。あと少しで達しそうなタイミングで、ヒロインの携帯に着信が。会社の後輩からで仕事のミスにどう対処したらいいか、ヒロインにアドバイスを求めてきたのでした。お預けを食らった要仁、通話中なのに我慢出来ずに耳攻めしてきます。早く電話を切れと耳攻めの舌使いの音と、あえぎ声がとんでもないことになってるんですけど。ゆるい調子でしゃべる後輩男子からなんか音がする、犬飼ってるんですかって音聞こえちゃってるよ。

 

通話が終わり早くいかせて欲しい要仁相手にヒロインが見せたのは、男性用ソロプレイのグッズ。通販で買ったと言うヒロイン、躊躇なく要仁に使うことに。非難しつつ、グッズの使用感を余裕なく実況する要仁の声がエロいよ。私とグッズどっちがいいとヒロインに質問され、お前の方がいいとあえぐ彼。この前ヒロインを強引に抱いたせいで怒らせた、仕返しされていると思ったようです。女はヒロインしか知らないし、同棲して何年一緒にいてもヒロインが好きという熱い告白をされます。グッズから解放され、ようやくヒロインと本番することに。長い焦らしプレイで興奮していたのはヒロインも同じで、熱烈な本番が聞けます。どんなヒロインも好きだと言う要仁、熱愛ぶりを見せつけられました。事後もグッズを使い要仁を翻弄、動揺させたりとヒロインなかなかの印象。

 

最後まで中だるみなく、特にヒロインが攻めるところから、ジェットコースターのように一気に駆け抜けます。ヒロインをからかったりオラオラしてるようで、大好きなのが丸分かりなかわいい彼氏でした。二回戦さんのヤンキー演技が上手すぎて、肉食なセリフと相まってキャラクターの説得力がすごかった。

ヒロイン像も良かったです。お祝いの準備を自主的にしたり、後輩に頼られたりとしっかりしていて、同い年設定なんだろうけど年上イメージのヒロインでした。最中にヒロインが電話に出るシーン、これは音声作品あるあるなシチュエーション。相手からちょっかいかけられるのは共通してますが、余裕がないのは男性キャラクターの方っていう。オラオラ攻めてるのに、おねだりしてくるのが面白かったです(え)。エロは激しいですが、最後まで聞くと対等かつ良好な関係が築けてる二人なのが伝わってきて、親密さがまぶしく感じました。公式が書かれているように女性上位、女攻めではない、でも男性キャラクターをしっかり攻めて、告白も聞ける流れがあまりにも秀逸。男性キャラクターを攻めてみたいけど、SM寄りのプレイや女王様と奴隷みたいな関係性は苦手、という方でも楽しく聞けると思います。脚本、キャラクター、キャスト全てが高次元の作品で、とても面白かったです。