偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

純情ミステイク(CV:ながしま)

同人サークルNIGHT AQUARISE発のDL作品。ヒロインは既婚者で結婚二年目、パートタイマーの主婦という設定。今作は夫の弟との、短い同居生活を描いた内容になります。声はながしまさん。

www.dlsite.com

ある日、家に夫の弟・朝賀拓実(あさが・たくみ)が訪ねてきます。ヒロインをお姉さんと呼び、挨拶する彼。部屋の更新を忘れていて部屋を出ることになった、新しい部屋は決めて来たものの、しばらくの間泊まるところがないとのこと。兄に相談するとうちに来ればと兄は返答、一週間拓実を泊めることになったのでした。兄の奥さんであるヒロインと会ったのは結婚式以来で、見た目が好みで優しい彼女にテンションが上がっている様子。童貞とのことで、エロ妄想をふくらませ楽しそうです。

 

二日目の夜、目を覚ましベッドから起き上がる拓実。何か飲もうと台所へ行くと、夫婦の寝室から声が聞こえてきます。そっと覗くと、夫婦生活の真っ最中。新婚夫婦のセックスに困惑しつつ、興奮を抑えられない拓実。義理の姉であるヒロインの姿を思い出し、自室で一人ではじめてしまいます。未経験のはずが妄想がやたら具体的で、吐息がエロいんですけど。背徳感を覚えつつ、ヒロインのことが頭から離れない様子。

 

三日目の昼、拓実が外出から帰ると、うたた寝しているヒロインの姿が。パソコンの電源が入ったままなのに気付いた拓実、画面を見ると映っていたのはエロ動画でした。エロ動画の閲覧履歴に拓実が驚いていると、ヒロインが目を覚ましてしまいます。兄はこういうことの相手をしてくれないのかと聞き、昨日夫婦の行為を覗き見たことを口走るとか正直過ぎます。動画のように攻められたい願望があるのか、と様子をうかがいつつ質問。自分も動画見て一人でする、おねえさんもしますよね、ていうかしましょうとか何を言い出すの。口調は遠慮がちですが、ヒロインが動画を見ていること、兄との行為では物足りないことを挙げるのは揺さぶりでは。ヒロインは仕方なく了承、身体に触らないことを条件に、ヒロインが一人でするのを見せることに。数分で話が進み過ぎです。



見られている状況にヒロインは興奮、拓実もヒロインを見つつ一人ではじめてしまいます。近くで見たいと接近、こと細かく実況するのがエロ過ぎます。音声作品的には本番してるかのような声と水音ですが、お互いを見つつ一人でする図ってなんなのか。

その後、連日エロいことをする二人。直接触らないけど道具越しだったらいいですかとか、服脱いで下さいとか要求がエスカレート。低姿勢かつソフトな声で、無理そうなお願いもしてくる拓実。だめって言われてもしたいからします、とぐいぐい来ます。道具越しだけど直接触りたい、キスしたいと言われ、ヒロインもどんどん大胆に。長い焦らしプレイといった感じで、ヒロインも拓実もリスナーもさんざんあおられます。道具を使ってヒロインに触れていたものの、我慢出来なくなり一回だけと本番することに。否定しているけどヒロインもすっかりその気になっていて、拒否出来ず。


 

性欲と純情が合わさって、興奮と感動がこちらまで伝わってきてエロかったです。達する時の声が大きくてびっくりしました。タイトル通り純情な青年で、普段は礼儀正しくちゃんとしているのが伝わってきます。お願いしたりすねたり年下らしさもしっかりで、低姿勢だけど積極的な攻め方に釣られてしまいました。

特典トラック「もしお姉さんがお嫁さんだったら」

IFルートではなく、拓実が見た夢らしい内容。こちらでは拓実とヒロインが結婚している設定で、夢なんだからと言う拓実が切ない。台所でエプロン姿のヒロインを抱きます。たくさん好きと言い、ヒロインにも好きと言ってと求める姿が必死でかわいかったです。