偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

あに×びっち(CV:九財翼)

同人サークルDuskのDL音声で、タイトル通り兄とビッチな妹の恋とエロがテーマ。まだ聞いてなかったんかいとつっこまれそうですが、はじめて聞いたDusk作品です。

www.dlsite.com

両親の再婚で義理の兄妹になった正直(まさなお)とヒロインは現在高校生。正直が帰宅すると知人ではないけど、見覚えがある男と出くわします。彼は妹が連れ込んだ男子でした。両親は海外出張中で不在、妹は家に男をあげヤるのが日常茶飯事というビッチ。正直は呆れつつお前にも考えがあるんだろ、とヒロインを軽蔑したりはせずに柔軟な態度。ヒロインは最高に自分を気持ち良くしてくれる男こそが白馬の王子様、と信じていてしょっちゅう男に抱かれていました。男を探すことに熱心なあまり、成績は最下位。進級があやういヒロインは成績トップの兄・正直に勉強を教えてと懇願。生徒会長の仕事で忙しい、お前に勉強教えて何の得があると断られてしまいます。兄に何か交渉材料はないのかと聞かれ、勉強を教えてくれたら胸を揉ませてあげるとぶっとんだ提案をする妹。すると、彼女が出来た時の練習として付き合ってやるとまさかのOKが。勉強会と称して兄は妹に勉強を教え、妹は未経験の兄相手に性の手ほどきをすることに。

 

胸を揉むことからはじまり下着を外し直接さわったり舐めたり、流れで妹の下半身にも手が伸びるとか、はじめてのはずが進行早いです。自主学習やイメージトレーニングに余念がないらしく、ヒロインの反応を見つつどんどん学習していきます。正直への奉仕をリクエストされたり、興奮したヒロインがおもちゃを持ってきて兄が妹に使うとかすごいことに。ヒロインが興奮のあまり最後までしたいと言っても、正直は拒絶反応を示し綱引きのような欲情と抵抗のバランスがコミカルで楽しいです。快楽に弱い妹への言葉が18禁音声リスナーへのツッコミのようで、真面目なんだけど笑ってしまいました。最初は彼女を想像してお前に触っていると言っていた正直、しゃべりがどんどん優しくなってヒロインに惚れているのが駄々漏れです。

 

親の再婚で二人が義理の兄妹になった子どもの頃、正直はヒロインとの接し方で悩んだと言います。いいお兄ちゃんになるつもりが、無理に妹に言うことを聞かせてしまい辛かった、以降妹を大切にすることが一番重要になり、考え方が変わり自由になったと言う正直。二人はとても仲のいい兄妹で、お互い異性として意識もしていました。ところが二年前の事件がきっかけで、関係に変化が生じることに。真面目で手順を踏みたい兄と、奔放で自分より人を思いやる気持ちが強い妹。性格が異なる二人に、すれ違いが起きてしまいます。皮肉にもヒロインの優しさや前向きさ、明るさが価値観の違う兄を苦しめることに。理解あるふりを装いつつ、妹への欲情と葛藤で兄の心は破裂寸前でした。兄の理解あるふりが崩れていくのがこの作品で、一人の少年の半生を聞いているような気分に。妹を愛しすぎこじらせたあまり無理矢理抱いたり、言葉巧みに言いくるめたり、闇も感じる引出しの多いお兄ちゃんでした。最初はコメディのように見えた設定ややりとりが全て繋がっていて、感情の浮き沈みに翻弄されました。