偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

彼氏以外の男に襲われちゃう×××(CV:愛音録)

同人サークル月夜の猫のDL作品。声は愛音録さん。タイトル通り、彼氏じゃない男に襲われる話。

www.dlsite.com

ヒロインは彼氏の友達の家で、飲み会に参加していました。他のメンバーは帰り、今はヒロインと彼氏の友達のみ。残っていいのかと聞く彼に「男女間の友情はある」と言うヒロイン。友達が途中まで飲んだグラスに口をつけるヒロインに、もう少し気にした方がいいんじゃないのと言う彼。「ゲームしようぜ」と持ちかけられ、彼が口にしたのは、ヒロインとのセックス。彼氏がいても関係ないと組み敷かれ、内緒にしといてやるとキスされることに。ヒロインは抵抗し、彼の舌に噛みつきます。すると、従わないとお前の舌を噛み切る、彼氏に告げ口すると脅しの言葉が。次に下着を脱げと命令され、「彼氏と比べてみろよ」と執拗に攻められます。ヒロインは抵抗する気力を無くし、彼に犯されることに。



無理矢理だったはずが、彼に攻められるのを望んでしまうヒロイン。当然避妊はしておらず「妊娠させてやるから」と中に出されてしまいます。事後、奉仕を要求され躊躇するものの、彼に従うことに。次に「俺のものになれよ」と言われるも、ヒロインは拒否。お前をここに閉じ込めようか、彼氏に会えないようにしてやると物騒な言葉が。すぐにそんなのは嘘、ヒロインが男女間の友情はあると言ったことにイラついて襲ったと言う彼。こんなことして悪かった、もう帰れよと言われますが、ヒロインは何故か帰ろうとしません。「彼氏に合わせる顔がない」とその場に留まっています。今度は奉仕なしで本番、一回目とは異なり何度もキスされ、彼の口から本音が語られます。

 


酒の席で襲われるという、シンプルな内容です。本心が見えない彼の言葉と行為に翻弄されます。気だるげで乾いた愛音録さんの声がエロく、中毒性がありました。襲っている割に奉仕が丁寧だったり、言い方は物騒だけど抱き方は普通だったりと、さほど過激な内容ではないです。私個人はどうなるか楽しく聞けましたが、ヤンデレを期待して聞くと刺激が少ないと感じるかもしれません。