偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

待ち合わせは屋敷の中で(CV:麻生修也・羽山太洋)

同人サークルgeometric roseのDL作品「待ち合わせは屋敷の中で」。声は麻生修也さんと羽山太洋さん。お屋敷の中で起こる使用人と執事と主人の恋愛?とエロ中心の3Pありの作品です。

www.dlsite.com

ヒロインはメイドとして九条家のお屋敷にやって来ます。彼女を出迎えたのは若き執事のシノブ(CV: 羽山太洋)。穏やかかつ丁寧な口調で話す彼は「メイド服を作るため採寸する」と言い、部屋の中で服を脱ぐよう指示します。寸分の狂いもないメイド服を作るため、服を脱いで採寸するんだそうです。まじすか。ブラも外すように言われて戸惑うヒロイン。測るのも測られるのも仕事と言われ、仕方なくブラを外すことに。胸の測り方が執拗なんですけど。あおるかのごとく言葉責めされ胸をいじられます。当然のごとくパンツも下ろすことに。あちこち触られて下も反応しているヒロイン相手に、穏やかに採寸を進めるシノブ。中の色を確かめ「健康面も問題ないようですね」と言い、中も測りましょうと指まで入れられてしまいます。ヒロインが達するところまでされ、仕事してないよねと。ヒロインもまんざらではないようで、止めることなくされるがまま。測定が終わり代わりのメイド服を与えられるのですが、下着は洗濯に出されてしまいます。つまり今ノーパン、ノーブラの状態。待機室に行くよう指示され、ヒロインは部屋に向かいます。



ヒロインが部屋に入り、クッキーを食べていると奥にいた男に見つかり怒られます。新人のヒロインに面識がないため泥棒ではと怪しむ男。男はチヒロ(CV: 麻生修也)と名乗ります。彼はこの屋敷の主だったのです。ここのメイドである証を見せろと、服越しにヒロインの身体を触ってきます。下着を着けていないことを知り、ヒロインを痴女認定し俺を楽しませてみろよと言いエロに及ぶことに。あのー、下着がないのは洗濯に出されてるからなんですけど。この家で働きたいなら奉仕ぐらいしろと要求されます。俺様口調で挑発され、胸も使って奉仕することに。なんだかんだ言いつつ興奮しているチヒロ。チヒロが達するところまで奉仕し、話しているとシノブがやって来ます。シノブはこの家に代々仕える家の者とのことで、チヒロをいさめます。この部屋は読書部屋で、監視カメラが仕込まれていて最初からモニターしていたと言うシノブ。ということは全部見られてた(汗)。ヒロインをクビにすると言うチヒロに、チヒロとヒロインは身体の相性がいいと思いますと進言するシノブ。あの採寸にそんな意味が(驚愕)。身体の相性を重視する家系とのことで、相性を確かめるため今からチヒロと致すことになります。不安がるヒロイン相手に、僕がついてますとシノブに付き添われることに。どんな状況だ。


シノブに触られ声を掛けられつつ、チヒロに抱かれます。3Pものとなってますが、一人が本番に及びもう一人が実況と補助に回るやり方で、同時に攻められるよりも交代で抱かれる内容です。ライトな3Pものといった印象で、何故かどんどんエロの方向に行く展開に笑ってしまいました。主のため行動しつつちゃっかり自分もエロを楽しむシノブに、シノブに気があるヒロインに嫉妬するチヒロと、対照的なキャラクターに攻められます。獲り合いではなく共有関係で、エロありのコメディといった感じで気軽に楽しめます。