偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

「Monthly 土門熱」Type-O(CV:土門熱)

f:id:mitohino:20181208193506j:plain

「Velvet Voice」のスタッフとステラワースがタッグを組んだ、土門熱さん出演の4ヶ月連続シリーズ第三弾で、今回はO型の彼。
今回は既婚者設定で、教師の大谷宗一郎さん35歳。年下のヒロインと結婚して一ヶ月と幸せの絶頂で、休みの日の朝からラブラブぶりを見せつけられます。平日は仕事でなかなか一緒にいる時間が取れないから、二人でゆっくりしたいと言う宗一郎。朝起きたところから始まり、ゆるくおっとりした口調で奥さんかわいいが止まりません。「もう一度結婚式したいかも」とか「結婚してくれてありがとう」とか嫁が好き過ぎる。ウエディングドレス姿のヒロインがお姫様みたいだった、とかほんとに日本の男性かと思うような褒め上手な旦那様。ハグされ「朝からいちゃいちゃしない?」とベッドへ。

 

その後食事の後片付けを一緒にして、休みの日は一緒に家事しよう、炊事を僕に丸投げしてくれたらいいのに、とどれだけ出来た旦那様なのかと。結婚して間もないヒロインに、気になってることがあったら言ってねとか気遣いが大人。外出するタイミングで、大学時代の友人から電話がかかってきて長電話する宗一郎。友人も教師で3年生(高校と思われます)の担任で、生徒との向き合い方で悩んでいるとのこと。友人、生徒どちらに対しても真面目かつ真摯で思いやりがあって、いい先生なんだろうなと想像できます。

 

ブックレットで「きっとあなたが不安になるくらい、あなたのことが好きです」と土門さんがコメントされてるように、超がつくほどのいい人。途中雲行きが怪しくなることもなくヒロインが大好きで、気遣いと声掛けを欠かさない優しく真面目なキャラクターです。こんな性格のいい男性がこの世にいるのかと思うほど。濡れ場はヒロインが好きなあまり余裕がなくなるようですが、このキャラクターでそのままスローセックスのCDが作れそうなぐらい。O型の大雑把といった特徴は特に見られず、誰にでもいい顔をする八方美人と言っていますが、それはそのまま長所よと。今巻は家の中での会話やいちゃいちゃで、彼ピロというよりはアプリコットの添い寝に近い印象を受けました。癒し系旦那様で、シリーズ内で一番人気が高いのも納得です。

ステラワース特典「深まる愛しさ~普段とは違う甘え方~」
長電話の相手である大学時代の友人と飲みに行った後、酔っ払って帰ってきた宗一郎とのやり取りが聞けます。酔った彼を寝室に運び「まだ行かないで」と引き留められ、めっちゃ甘えられます。しゃべりがふにゃふにゃしててかわいく、奥さん大好きが止まりません。本編よりガツガツしていて、しっかりエロかったです。