偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

監禁契約~やさしい調教性活のススメ~(CV:恋津田漣也)

同人サークルUnder Rain発マッチングアプリで知り合った男性と五日間の同棲、調教を受ける内容のDL作品。前作同様、監禁されつつ調教される様子を聞けます。

www.dlsite.com

マッチングサービスの同棲ルームに申し込んだヒロイン、準備室で相手の男性・深水翼(ふかみ・つばさ)と顔合せすることに。初対面ながら、気さくに話しかけられます。ヒロインのリクエストは拘束と監禁で、前作同様ルール説明をされ契約書にサインすることに。しきりにヒロインを褒め、君みたいな子に色々教えるのが大好きと言う翼。ヒロインは翼の好みらしく嬉しそう。拘束具をヒロインの手首にかけ、服を脱がせてしまいます。パンツだけ残してあとは裸とか、最初から攻めすぎ。手錠を使い慣れているらしく、経験豊富なようです。

同棲ルームに入り、さっそく抱かれることに。食事する時間も惜しいと、最初に相性を確かめようよとぐいぐい来ます。声は優しく甘く、焦らしてヒロインの欲情を引き出すの慣れてるな。積極的だけどヒロインが自分からするように促し、褒めるのアメとムチが上手くてプレイボーイだな。

 

次の日、家事を終えたヒロインを抱きたいという翼。動画を撮りたいと言い出し、最終日には消すからとのことですが、こういうの慣れてるのかな。ヒロインにカメラを向け、羞恥心をあおってきます。裸エプロンで翼に抱かれることに。

三日目の夜、一緒にお風呂に入る二人。翼に抱かれてはじめていったと言うヒロインに、嬉しそうな彼。言葉責めでヒロインをあおり、のぼせるほどエッチすることに。口移しで水を飲ませてもらったり、もう空気がカップルのような。何度もいかされてこんなのはじめてと言うヒロインに、そう言われるのすごく好きなんだよねと喜ぶ翼。

 

四日目の朝、ヒロインが目を覚ますと翼の荒い息遣いが。ヒロインの寝顔を見て欲情したようで、寝込みを襲うとかがっつきすぎ。寝たままされるのはじめてと言うヒロインに、君のはじめてまた奪っちゃったねと嬉しそうな翼。どっちものろけすぎでは。最中にヒロインの電話が鳴り、相手は職場の同僚。休みのはずが掛けてくるのは緊急の用事なのか。翼に指示され電話に出ることに。電話中にセックスしたことはあると聞かれ、首を横に振るヒロイン。やっぱりというか、電話中でも中断はなく攻められることに。鎖の音ジャラジャラさせながら電話してるのヤバくないか。電話後もそのままセックス、ヒロインの耳を翼の手と口で塞いで自身が喘いでいる声を聞かせるとか、なんでこんなに羞恥心をあおるのが上手いのか。

 

鎖に繋がれ最中に動くと音がしたりと拘束はありつつ、今回は調教色強め。ヤンデレ感は皆無で、SMプレイが好きな男性に調教、開発される内容です。描かれていない部分も含めて、ずっとセックスしてます。ヒロインは今回も拘束や監禁願望がある女性となってますが、男性キャラクターはプレイボーイの設定。男性側からしたら付き合う過程を省いてセックス込みで同棲、その後付き合うかどうか決めるサービスと捉えているように感じました。こんなのはじめてと言われるのが好き、と何度も言うので処女厨かと思いましたが、ヒロインと接することで彼にも変化が。プレイボーイだった彼がヒロインに夢中になり考えを改める様子が描かれ、リスナーが優越感を味わえる流れが上手いなと思いました。プレイボーイ設定ですがエッチなことをたくさんしてくれる、ヒロインが嫌がることはしない、声が優しくさわやかといいことづくめ。隠語ありですが部位呼びのみなので、抵抗なく聞けました。積極的でエロも二人の仲もどんどん進展するので、話がまとまるのも早かったです。特典音声でその後の二人の様子も聞け、今回もハッピーエンドです。