偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

「君の声に恋してる」柳-yanagi-(CV:茶介)

「君の声に恋してる」柳-yanagi-(CV:茶介)

GOLD発性愛体験CDを注文してそれを聞く、という状況がリスナーとまるきり同じ作りの「君恋」シリーズ。声は茶介さんで年の差設定、ダンディなおじ様がお相手です。

 

茶介さん演じる柳とヒロインは付き合ってる設定。ヒロインの部屋で朝からいちゃいちゃ、貸し切りでビリヤードを教えてもらってる時、マッサージしてもらってとか「君恋」らしくほとんどエロです。ジャケ絵は髭を蓄えたおじ様でかなり年上っぽいですが、中低音の優しく穏やかなお兄さんボイス。茶介さんは収録時キャラデザを見ていなかったとのことで、あまり歳の差を感じる声ではないと思います。

特筆すべきは、しゃべり方やセリフの穏やかさ。茶介さんは肉食男性を演じることが多い方ですが、柳は優しく癒し系。スイッチは入りやすいけど、攻め方はソフトで変わったプレイはなし。歳の差を気にしていて控え目、マウンティングしてこない男性でストレスなく聞けます。「おいで」「いい子だね」とヒロインを甘やかしてくれます。片付けをしていたらお礼を言われたり、背伸びしなくてもいいんだよとか声掛けが完璧。同日発売のテトラさんの同僚と後輩の「君恋」を思えば、終始心穏やかに聞ける作品だと思います。