偏愛シチュエーション

18推CD、同人音声の感想ブログです。内容にふれているため自衛お願いします。

「とろきゅんお泊まり -きゅんとま-」 その4 上司カレ×高級リゾート(CV:河村眞人)

「とろきゅんお泊まり -きゅんとま-」 その4 上司カレ×高級リゾート(CV:河村眞人)

www.dlsite.com

カップルのお泊りを描いたとろきゅん、もしくはきゅんとまシリーズも第4弾。上司彼氏と海外で高級リゾートと、家やラブホでお泊りとかを越えてます。声は河村眞人さん。公式の情報を見てお外やんと思い予約しました(爆)。
河村さん演じる上司は柊平隆志(くりひら・たかし)。若くして部長職とかエリートで、ヒロインとは秘密の恋人。ブックレットの他の男性キャラクター達の評価も上々で、非常にモテる男性。季節は冬なのですが、ヒロインたちがいるのは南国。年末年始の休みに隆志が予約したプライベートヴィラ(貸し切りの別荘みたいなものっぽい)でバカンスするというなんとも優雅な話。なので、冬っぽさは皆無です(笑)。

 

1トラック目から併設しているプールでいちゃいちゃするとか、NiNOのシリーズらしく最初からエロです。ビキニの紐をほどかれ色々されます。その後もプールを上がった後、水着姿でベッドの上で隆志をマッサージしてるうちに彼が反応してそのまま本番。夕方はお店で食事をとった後、散歩中海岸で人通りはないよと木陰でとかハメ外しすぎでは。ヒロインも乗り気だけどな。夜はバルコニーで星を見ながら、翌日は目覚めてそのままベッドとかほんとに常にいちゃいちゃしてます。

 

全トラックエロでも本番は2回程度だったりするものですが、今巻は本編で4回してます。当然のごとく特典でも本番してるし。伊達にブックレットに「精力が強い」と書かれてないよ。ガツガツ攻めては来ないのですが、ゆっくり穏やか、底が見えないミステリアスなしゃべりで誘惑されてる気分。隆志の方が仕掛けてきてるんだけど、ヒロインの欲情を誘い、エロに誘導して自分で望んだと仕向けるのが上級者。本番4回のうち2回ヒロインが上なんですよ(何を数えてるんだ)。いかに誘導が上手いか想像出来るのではないかと思います。河村さんの品が良くふわっとした、それでいて年上感ある言葉責め、官能的なあえぎ声を頭からっぽにして堪能できます。